-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2005年
2009 / 06 / 14 ( Sun ) 18:10:03
どもども~jumee☆stretchingR2

またまた調子に乗って更新しますカッパ

この年はこの箱庭にとっての大ニュースがありますので乞うご期待(笑)

それではザっと2005年を振り返りましょうm(_ _)m


7月
マグロアブロサム04(父デインヒル) レインボーrainbow

9月
マグロアブロサム04(父デインヒル) 柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

10月
マグロロージア(父グラスワンダー)で牝馬3冠ニコニコ。 横向き

12月
トラキチクールガン(父ナリタタイシン)で秋古馬3冠

リーディングサイアー サンデーサイレンス(5)
ガクエンツービート系確立きた ※血統
ガクエンツービート_確立05
ベンドア系滅亡orz


最初にニュースがあるって言ったのは学園系確立ですグー!
今プレイの目玉プレイと勝手に位置づけておりましたガクエンツービート系確立ですグー!
母系がナスルーラSP系統だったのでひょっとしたら特性つくのではと思いましたがそうは甘くはありませんでしたjumee☆Feel Depressed4

ここでベンドア系からガクエン系になって、もうそろそろ海外牧場も開設されるということで
我が牧場のルールを追加しようかなと思っておりますルイージ

ガクエン系種牡馬は海外に出さない
→国内No.1の支配率になって国内制圧を成し遂げた後に世界制圧を目指すとしたいと思いますプギャー
血の閉塞等の理由から厳しそう~な気がしますヤダヤダ


最後に'05年3冠馬となった2頭の馬を紹介しまーすニコニコ。 横向き

-------
マグロロージア (2002年生)
父グラスワンダー(シルヴァーホーク系)
母ワコーチカコ 母父リヴリア(リヴリア系)
9戦9勝(9-0-0-0)
距離:1800-2600 馬場:芝
SP:S(81) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:S 賢:S 健:A
主な勝鞍 (GI5勝)
牝馬3冠
エリザベス女王杯
阪神JF
フィリーズレビュー
現役続行

トラキチクールガン(2001年生)
父ナリタタイシン(リヴリア系)
母マグロショーケース 母父テスコボーイ(テスコボーイ系)
16戦12勝(12-2-0-2)
距離:1900-2800 馬場:芝
SP:S(75) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:A 賢:B 健:S
主な勝鞍 (GI5勝)
秋古馬3冠
菊花賞
宝塚記念
現役続行
-------

何か情報が乏しいような気がするナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:11 admin page top↑
<<2006年 * HOME * 2004年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆\(^-^)/◆

学園系確立おめでとう~
新たな目標もでき今後が楽しみです~
by: バーサス * 2009/06/14 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆


確立おめでとうございます\^o^/

世界制圧がんばってください(¥_¥)
by: くー * 2009/06/14 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガクエン系おめでとうございます♪
僕もエリシオ頑張らなきゃ~
by: ケン * 2009/06/14 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガクエン確立おめでとうございますm(_ _)m
海外に出さないのは厳しいかもですが何とかなるでしょう。
by: ひなた * 2009/06/14 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガクエン系確立おめでとうございます

うちもキングマンボがんばらネバダ(笑)
by: ハセ * 2009/06/14 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みなさんご祝福(?)ありがとうございますm(_ _)m

>バーサスさん
何年かかるか分かりませんがまったーりいきます(笑)

>くーさん
ベンドア系が世界制圧って・・・よく考えたらとんでもないですよねw

>ケンさん
エリシオは気合です(笑)
ポップロックも世界制圧しましょーv-221

>ひなちょん
アブクマ世界制圧したひなちょんの意見としては海外出さないと厳しいですか!?
これまでにないチャレンジなので頑張ります!

>ハセさん
キングマンボ頑張ってくださインカ帝国
by: シュウ * 2009/06/14 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガクエン系確立おめでとう~

私も何か頑張らないとなorz
by: こた * 2009/06/14 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こたさんはカンパン系があるじゃないですか(笑)
頑張りましょー(´Д`)アヘアヘ
by: シュウ * 2009/06/15 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ガクエンツービート♪◆

確立おめでとうございます♪m(_ _)m
海外に出さないとはこだわりを感じます♪
インブリが厳しいかもですが♪
頑張って下さいませ♪(≧ω≦)
by: う~ま * 2009/06/15 05:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

確立おめでとう(*^-^)ノ
……やっぱり確立は狙った方がいいのだろうかw
by: ヤス * 2009/06/15 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>う~まさん
何か縛りがあった方がいいかなと思って国内専念にしてみましたーm(_ _)m
てかう~まさん....本当にウイポインフルエンザですねΣ( ̄□ ̄;)!!!!

>ヤスさん
適当でも何か狙った方が楽しいですよね(笑)
by: シュウ * 2009/06/15 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/147-57230430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
