-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2004年
2009 / 06 / 10 ( Wed ) 23:24:54
どもども~しんちゃん

いつもお世話になっておりますシュウでございますm(_ _)m
WIPO Blog RANKINGの方も人が増えてきていい感じですね~kao04
出来るだけ盛り上げていきまっしょいグッ

さてさて本題いきます~
調子に乗って単年更新いきます~

3月
ベテルギウススノー03(父ナリタタイシン) リーダーイベント荒巻

4月
マグロアブロサム04(父デインヒル) 流星流星

12月
リーディングサイアー サンデーサイレンス(4)
シルヴァーホーク系確立きた
シルヴァーホーク_確立04
ネアルコ系滅亡orz
カーレッド系滅亡orz


嬉しいことに・・・シルヴァーホーク系確立しましたーーグー!
ニックスは残念なことにエルバジェ/トウルビヨン/ネイティヴダンサーとなんとも使えない汗;;ですが
グラスワンダー系で挽回して欲しいと思っておりますー

ちなみに前の年にダンタリオンを3歳で引退させたのはシルヴァーホーク確立のためです、はいブーン
グラスワンダーの息子、つまりシルヴァーホークの孫を3頭一気に種牡馬入りさせたのでそれがかなり大きかったです。
ちなみにこの年同時に引退・・・セーフランニング


今回はこの年引退したベンドア系の後継者にしようかと考えている馬を紹介しようと思いますキングカワイソス
--------------
ウィットツービート (1999年生)
ラヴェアツービート(ベンドア系)
母ワコーチカコ 母父リヴリア(リヴリア系)
18戦13勝(13-2-0-3)
距離:1400-2100 馬場:芝
SP:A(74) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:S 賢:S 健:A
主な勝鞍 (GI4勝)
香港マイル
安田記念
マイルCS
毎日王冠
--------------

昔々紹介しましたラヴェアツービートの息子でございますグー!
この馬の能力成長度っていったら半端じゃないです→コレ

最初はトコトンへっぽこな馬だったのですが、かなり成長しましたkao04
今更ですが、能力が成長するのも⑦の魅力ですよね~グー!

今更ナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2005年 * HOME * 2003年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初めましてハセと言いますm(__)m

いつも日記見させてもらってます♪

シルヴァーホーク確立おめでとうございます

また
ひっそりとチェックしにきます(笑)
by: ハセ * 2009/06/11 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~おめでとうございます

シルヴァーホーク確立させるとはさすがですシュウ様m(_ _)m
by: こた * 2009/06/11 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ハセさん
はじめましてでしたっけ?(笑)
じゃはじめましてm(_ _)m
(それでいいのかw)

ひっそりと言わずこっそり見に来て下さいm(_ _)m
(それでいいのか2w)
by: シュウ * 2009/06/11 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>こた様
またこた様のをパクることになってしまいました…orz
相次ぐパクリ疑惑どころか確定ですね
オイラなんかに様つけるなんてこた様の品位が下がりますよ(-.-;)
by: シュウ * 2009/06/11 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

…さらっと流してるけど、能力成長し過ぎΣ( ̄□ ̄;)!!
C→Sとか初めて見たw
by: ヤス * 2009/06/11 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シルヴァーホーク確立おめでとうございますm(_ _)m

凄まじい成長ですね~。
羨ましい限りですww
by: ひなた * 2009/06/11 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆い~な~◆

成長凄いΣ( ̄口 ̄;)!
シルヴァーホークも凄い…
最近やるとは聞いていたが…
by: バーサス * 2009/06/11 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ヤっさん
オイラもビビりましたΣ( ̄□ ̄;)
てかPC版はサブパラ上がりやすいですね(*´∇`)

>ひなちょん
ありがとうございますm(_ _)m
ただオイラはアブクマの方が羨ましいです(笑)

>バーサスさん
いやいや・・・バーサスさんの方が圧倒的にすごいでしょう。。。
by: シュウ * 2009/06/12 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはです(*^_^*)
シルヴァーホークですか~♪
グラスワンダーのラインが繋がるのは良さそうですね♪
どんな風になるのでしょう♪
楽しみです♪
by: う~ま * 2009/06/13 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>う~まさん
グラス好きなんでひたすら繋げます(笑)
グラス系は世界各地に広がっていくかもですww
by: シュウ * 2009/06/14 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/145-700a7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
