-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2003年
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 23:59:13
どもども~アップロードファイル
日記盛り上がってますね~~グー

今回も調子に乗って単年更新します~


3月
シーキングザパール02(父ナリタタイシン) 同世代のリーダー出費

4月
シーキングザパール03(父グラスワンダー) 流星流星

9月
ワコーチカコ02(父エルコンドルパサー) 柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

10月
伊藤鴨康が8大競争を全制覇

12月
ダンタリオン(父グラスワンダー)が秋古馬3冠達成kao04

リーディングサイアー サンデーサイレンス(3)
ストームキャット系確立きた
ストームキャット確立


2002年デビューしたダンタリオンが今年は日本へフランスへ大暴れしました絵文字名を入力してください

昨年は朝日FSを制覇し、今年は距離適正などの問題から
弥生賞→フランス2000ギニー→フランスダービー→パリ大賞典
とフランスを主戦場にして全勝kao01
秋は天皇賞(秋)から始動しJC、有馬と秋古馬3冠狙って見事制覇!!kao01
諸事情により今年で引退しましたが大活躍しました~kao01
--------
ダンタリオン (2000年生)
父グラスワンダー(ロベルト系)
母フレイミングパーチ 母父カネミノブ(プリンスリーギフト系)
称号「世界へ飛翔する怪物」
11戦11勝(11-0-0-0)
距離:1700-2500 馬場:芝
SP:S(80) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:C 賢:B 健:B
主な勝鞍 (GI7勝)
秋古馬3冠
フランスダービー
フランス2000ギニー
パリ大賞典
--------

ちなみにダンタリオンというのは・・・
【ダンタリオン】
右手に本を持ち、多くの男女の顔を持つ姿で現れる。
彼はあらゆる人間の心を読むことが出来る。
また、その心を意のままに変えることも可能とされる。
ソロモン72柱の一人。

なんかロボットアニメに出てきそうですが、由来聞いたらカッコイイことないですか?(笑)
あ、気のせい・・・え

ま、そんなこんなナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:9 admin page top↑
<<2004年 * HOME * 2002年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンタリオンってかっこ良いね~
スパロボに出てきそうw

しかし引退早いけど・・・・やっぱアレが原因か?
by: こた * 2009/06/07 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんはです(*^_^*)◆

シュウさんこんばんはです(*^_^*)

う~ん♪
名前がカッコいいです♪
やっぱりセンス差なのでしょうか?
俺には思いもつきません…orz
今度、うちの馬にも名前を決めてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
by: う~ま * 2009/06/07 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私は前のデータでは武器の名前使ってましたよ~
デュランダルと出展が同じ「オートクレール」と期待の馬につけてました「高く清らか」、「いとも清き」と解されるらしいです~

調べたところブロードアピールとアグネスタキオンの仔で競走馬として実在するらしいです。

どうでもいい?すいません(笑)

次回も頑張ってください♪
by: marve * 2009/06/07 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まったり◆

お互い焦らずマイペースでいこまい。
ダンダリオンって良い響きだね~
パクパクリーンしたいが6文字…orz
by: バーサス * 2009/06/07 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメコメさんくすですm(_ _)m◆

>こたタン
スパロボにマジ出てきそうですww
ガオガイガー、ダンタリオンみたいな感じでi-234
引退の諸事情はアレですm(_ _)m乞うご期待i-235

>う~まタン
今度マジでやりましょー!!
幸いにしてハイセンスな人いっぱいいますしi-239
掲示板にします?茶にします?日記にします??(笑)

>marveタン
そういう感じで何かの繋がりでサイアーライン繋げるのも面白いんですよね~
てかタキオンの仔なら期待大ではΣ( ̄□ ̄;)

>バーサスタン
パクパクリーン出来なくて残念ですorz
別の機会にパクパクリーンしてくだしゃいm(_ _)m
by: シュウ * 2009/06/07 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんはです(*^_^*)◆

決めてもらえるのは嬉しいです(*^_^*)

では、日記で♪(笑)

あ~でも、(><;)
暇な時でかまわないので、、。
ゆっくりで大丈夫ですm(_ _)m
by: う~ま * 2009/06/08 04:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>う~まタン
了解です(*`д´)b ビシッ
日記に乱入しますm(_ _)m
by: シュウ * 2009/06/09 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

同じ適当プレイでもレベルが違いすぎる…
by: ヤス * 2009/06/10 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ヤスタン
同じスペ弱だから同じですよe-447多分・・・。
by: シュウ * 2009/06/10 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/144-44482b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
