-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2002年
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 23:17:13
どもども~鬼太郎

今回は意外と早い更新でお送りいたしますm(_ _)m
めずらしい単年更新です

今ウイポ界がピンチなのですが、ピンチをチャンスに変えるべくみんなが同じ方向に向かっているような気がします笑い。
自分も微力ながら少しでも力になれるように頑張りますよーーマリオ3ルイージ

ではこの年の出来事まとめていきますクッパ


4月
シーキングザパール02(父ナリタタイシン)流星流星

9月
シーキングザパール01(父グラスワンダー)柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

12月
リーディングサイアー サンデーサイレンス(2)
ダンジグ親系統昇格きた


前々から紹介してましたマグロクイーンズが引退しましたので最終成績をm(_ _)m

----------------
マグロクイーンズ  牝
父ランニングフリー(サーアイヴァー系)
母マグロシーフ 母父マルゼンスキー(マルゼンスキー系)
戦績 30戦13勝(13-9-4-4)
主な勝鞍 GI6勝
JC
天皇賞(春)
オークス
エリザベス女王杯
----------------

そしてこの年引退したノーザンテースト産駒の馬で良い馬が出来たので紹介しますkao01
この馬でノーザンテースト系繋いで行こうかなと検討中絵文字名を入力してください

----------------
サンディプルーフ ●●
父ノーザンテースト
母マグロヴァラント 母父ノーアテンション(グリーンダンサー系)
称号「不世出のベストマイラー」
戦績 24戦18勝(18-3-2-1)
距離:1200-2100 馬場:芝
SP:A(72) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:S 精:A 賢:A 健:S
主な勝鞍 GI12勝
安田記念
マイルCS
スプリンターズS
高松宮記念
----------------

そろそろガクエンツービート系も確立間近だと思っておりますドラゴンボール(イーシンチュウ)

楽しみナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:7 admin page top↑
<<2003年 * HOME * ~2001年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆早いね~◆

俺も頑張ります(^-^ゞ
出来れば産駒の適性距離知りたいな~
根性因子×2いい(o^-')b
by: バーサス * 2009/06/01 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うぃーす!◆

伸ばした事のない血筋なんで興味深いっす
これからもちょくちょく顔出しさせて下さい
by: ダッタ * 2009/06/02 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆う~ん◆

ガクエンツービート楽しみだ(^^)

私も日記更新頑張らねば...
by: ひなた * 2009/06/03 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お忙しい中コメントありがとうございますm(_ _)m◆

>バーサスタン
了解です~~(*`д´)b
次ウイポ起動した時にシレっと修正しておきますので要チェックやで~~~("`д´)ゞ

>ダッタタン
ちょくちょくと言わずガンガン顔出してください(笑)
オイラもベンドア系繋げるのは....まして系統確立させるのは初めてなので期待大ですヾ(´▽`*)ゝ

>ひなタン
阿武隈に対抗ってわけじゃないですけど...学園でマッタリ行きますよ~(゚ロ゚)/
ひなちょんも更新マッチョりますm(_ _)m
by: シュウ * 2009/06/03 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんはです(*^_^*)◆

シュウさん♪
陰ながら覗いていました♪
ガクエンツービート確立頑張って下さいませ

それと、今さらながら冠名が大好きです
絵文字もとても素敵だと思います

頑張って下さいませ(*^_^*)
by: う~ま(*^_^*) * 2009/06/05 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやはや好調っぽいね~

人のBLOGっていいもんですね~w
by: こた * 2009/06/05 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆米ありがとうですm(_ _)m◆

>う~まタン
いつも陰ながら見てくれてありがとうございます(笑)
コソコソしないで堂々と見てください(゜▽゜)つ(笑)
冠名がいいって牝馬マグロの方ですか?
個人的には牡馬のトラキチの方が好きです(笑)

>こタン
こたさん日記復活おめでとーですヾ(≧∇≦*)〃
好調じゃないですけどorz
by: シュウ * 2009/06/06 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/143-e2a6f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
