-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
~1993年
2009 / 03 / 20 ( Fri ) 23:50:56
どもども~今回もお馴染みひっそり日記ですkao01

Mやんとチャで色々話しましたが、この日記がみんなにバレたびっくりってなるまではひっそりやっていきます~


さてさてプレイ本題です絵文字名を入力してください


1992年
ノーザンテースト系確立きた

1993年
グリーンダンサー系確立きた


92年はいつもお馴染みテーストですニコニコ。 横向き
んでんで93年は念願のグリーンダンサーです笑い。

ノーアテンションに種付けしまくって確立させました~~ルイージ
ほぼノーアテンション系と言っていいぐらいでしょう説明しよう!

ただノーアテンション系は失敗するのですがねorz

まぁグリーンダンサーだけでも確立したのでいいです笑顔

一応グリーンダンサー系のニックス紹介でも
ネヴァーベンド
ヘイルトゥリーズン
オリオール
テスコボーイ
ハイペリオン
パーソロン

ま、親ノーザンダンサーを除けば押さえるところは押さえてるってところでしょうか(笑)リラックマ 仲良し


そして前回紹介したラヴェアツービートですがデビューから4連勝して皐月賞を勝ちましたが、その後は少し勝ちきれず3歳を終わって重賞勝ちは皐月賞のみですぶるー
しかしながら成長も遅めなのでここからが本番かjienってところです


そして94年デビュー組にもガクエンツービートの期待の馬がいますグー!
ラピスツービートと名付けましたがこの馬はまたおいおい紹介していくことにしましょうぱくぞう

どの馬をガクエンツービートのベンドア系の後継者にするかは血統やサブパラ、因子等をふまえて決定したいと思いますkao01

ここまでガクエンツービートが仔出しいいように見えるかもしれませんが・・・悪いです(笑)
でも8頭に1頭ぐらいsp68~73ぐらいが出ますのでこういう馬で細々と勢力を伸ばしていきたいです

それにしても目指せガクエンツービート系確立なんてなんときつい目標なんだww

打倒阿武隈ナリ~コロ助
(阿武隈データは継続かどうか分からないが・・・jumee☆whyL)


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:4 admin page top↑
<<~1996年 * HOME * ~1991年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆チラ~◆

グリーンダンサーまで…
素晴らす箱庭だ(・∀・)
ひっそり更新でも見つけたおします(笑)
by: バーサス * 2009/03/21 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グリーンダンサー確立おめっとさんですm(_ _)m

みんなにバレずに頑張って欲しいかも・・・・w
by: こた * 2009/03/23 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ◆

こんばんわ。
ラグナロクといいます。
今度、定期的に大会を開くことになりました。
http://pspwinningpost.seesaa.net/?1238005763

登録よろしくお願いします。

ダビスタからウイポに移行したものでダビスタではかなりの強者です。

ウイポでなかなか強い馬の作りかたがわからないのでヒントをくれるとうれしいです。

それでは!!
by: ラグナロク * 2009/03/26 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>バーサスさん
見つけたおすのかΣ(゜д゜lll)!!
とりあえずいつも見つけていただいてありがとうございますm(_ _)m
ナンダカンダ言ってますがコメントないと寂しいのです(笑)

>こたさん
ありがとうございますm(_ _)m
バレずにやって行きます・・・・寂しいけど・・・まいっか(笑)

>ラグナロクさん
こんにちわm(_ _)m
何か分からないことあれば遠慮なく聞いてください~
私以外の人がイイアドバイスくれます(笑)

レースは↓でも宣伝してみてください~
http://m-pe.tv/u/m/bbs/?uid=iw727&id=10
by: シュウ * 2009/03/28 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/137-7a8a7aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
