-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
~1991年
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 16:14:12
どもども~マリオ3

毎度おなじみひっそり日記です~Ohno...

前回ひっそり脱却しようと思ったのですが
みなさんが表世界に帰ってくるなってことなので(笑)
しばらくはまだまだひっそりしておきたいと思います泣く

てかアクセス数は多いのに・・・コメント残せコノヤロー怒りプー(笑)


さーて本題のプレイですm(_ _)m

前回ロベルト系確立で調子に乗ってましたが・・・さて今回はどうなるかーアップロードファイル


1989年
シャーペンアップ系確立きた
エタン滅亡

・・・きたじゃねぇよきたじゃ・・・orz
こいつのせいで・・・完全に計画が狂ったよorz

その先をオートで進めてみたんですが・・・どうもこいつのせいで一年確立遅れて・・・みたいなことが頻発してますよkao06

1990年
ミスプロ系確立きた

1991年
リヴァーマン系確立きた
ネヴァーベンド親昇格きた

実は今回もリヴリア─ナリタタイシンラインは継続して狙ってますんで説明しよう!
これは必要不可欠ですね絵文字名を入力してください

ただ前回プレイは95年確立なんで・・・これって早すぎ!?

ブラグルは失敗確定ですヌコ引


そろそろ自家生産馬などで殿堂馬出てきそうな感じなんで
次回はそういう馬も紹介していけるかな~と思います荒巻


そして・・・発表しますが・・・今回はガクエンツービート系(ベンドア系)確立を狙っておりますニコニコ。 横向き
んでんで・・・その初年度産駒が2歳になりましたーkao01
その中での期待の馬を一頭絵文字名を入力してください
ラヴェアツービート
このラヴェアツービートもちょいちょい報告していきます~カービィ2星のカービィ2
そんなわけで何の面白みもないですがまた更新します~メタルスライム

てか聞きたいのですが、オイラがアップする画像って携帯の人ちゃんと見えます??
オイラの携帯では結構血統とかあやしいんでムム…

ま、そんなこんなで頑張るナリ~コロ助

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:5 admin page top↑
<<~1993年 * HOME * 1988年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆チラリ◆

シャーペンアップは産駒全下げしてるのにたまに確立してムカつく(。`з´。)

俺は確立したらやり直すけどね(笑)

写メ(o^-')b
by: バーサス * 2009/03/17 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

全体的にいい感じっぽいですなぁ(≧ω≦)

画像の血統は微妙な感じですね(^-^;
docomoが微妙か・・・・
私が微妙か。。。。
by: こた * 2009/03/17 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>バーサスさん
全下げしても確立するんですかΣ( ̄□ ̄;)!!
今回はやり直さないって決めたんでやり直さなかったですが・・・。
シャーペンのくせに強いな(笑)


>こたさん
やはり見えにくかったですか・・・。
今のところ対策を考えてますが・・・方法ナシですOTL
なんとか見やすいようにするか別の方法を考えますm(_ _)m
by: シュウ * 2009/03/18 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なんていうか◆

画像は綺麗でも小さすぎて文字は見えない(笑)
by: ○ード * 2009/03/20 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>そどさん
コメントどうもですm(_ _)m
やはりそうですか。。。
なんとかして文字見えるようにしたいんですが無理っぽいかもですv-40
by: シュウ * 2009/03/20 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/136-5be53009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
