-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1988年
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 21:32:12
どもども~絵文字名を入力してください

前回バレるまでひっそりやると言って地味~に拍手の数が多かったのですが
拍手はバレたって思ってませんので(笑)

今回もまたひっそり日記書きますが、もし見てくれてコメントしてくれる方は
これからひっそりがいいかオープンに更新発表した方がいいか決めてください笑顔
オイラの日記は見てくださるみなさんのご意見で決定いたします猫

とは言っても一人とか・・・・一人もコメントされなかったら
これからもアンダーグラウンドでひっそりとやっていきます絵文字名を入力してください


さてさて前置きはここまで~アップロードファイル
本題のプレイですかっぱ

前回あっさりと再開して全然詳細を話してませんでしたねw

とりあえず冠名は
牡:トラキチ(今まで通り!!)
牝:マグロ
にしましたぶるー
マグロに関しては特に意味なし!!なんとなく!!!ブーン

どれを狙ったとかはまぁおいおいってことで98666

プレイに関してですが、まだ全然自家生産の馬でまともな馬が出てきませんショボン
自家生産で殿堂入りなど夢のまた夢・・・ってことで頑張りましょうオラ買い物


年末
ロベルト系確立きた  ※血統表


初確立です~~グー!
何か知らないけど確立したのでありますs(笑)

今回は史実馬の能力を結構積極的に下げてみたので今まで確立したことのない馬もたくさん確立するかもしれませんねケロロ軍曹2

もっともっと進めてマイナー馬レポートとかしたいナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:4 admin page top↑
<<~1991年 * HOME * ~1987年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆ひっそり見っけ~◆

ロベルトおめ~
んで…
オープンでもひっそりでもどっちでも良いですよ~
ひっそりでも見っけるから~
by: バーサス * 2009/03/03 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆[壁]_-)チラ◆

[壁]-)
[壁])
[壁]-)
[壁])
[壁]-)
[壁])
[壁])
[壁])
[壁]
by: SSS * 2009/03/04 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今気付いたorz
仕事が仕事で暇がないと言い訳してみたいw

週1とか隔週ならオープンで、それ以外ならひっそりでいいかと

個人的にはひっそりがいいですがw
by: こた * 2009/03/07 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みなさまアングラな日記にコメント感謝ですm(_ _)m

>バーサスさん
まさかのどっちでもいい攻撃Σ(゜д゜lll)
バーサスさんならどこでも見つけられそうだ(笑)

>SSSさん
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

>こたさん
オイラはきまぐれなので「必ずこの日に更新する!」って断言は出来ませぬ・・・orz
出来る時は出来るし出来ない時は出来ない・・・アタリマエカ(笑)
by: シュウ * 2009/03/09 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/135-42e459b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
