-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
~1987年
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 22:47:36
どもども~kao04

ついについに本プレイはじめました~~グー
しかも今回もひっそりで~~~すアップロードファイル

みんなに再開するのがバレるまでひっそりやり続けますまるまるくん

さーて久々プレイですが~今回は87年までをサクっと振り返りたいと思いますヨッシー


─年表─
1984 親ボールドルーラー
1985 子ミルリーフ
1986 子テスコボーイ
1987 子サーアイヴァー
   親レイズアネイティヴ


念願のサーアイヴァー系出来ました~~~jumee☆LoVe2
ジャパンで教えてくれた方々本当にありがとうございます笑い。

しかも何でか分からんけどついでにレイズアネイティヴも親昇格しましたグー!

レイズは初昇格ですね絵文字名を入力してください
親ネイティヴダンサーはもう滅亡確実です(笑)
保護する気もなしですムム…

とっとと史実終わらして架空の世界に入って長期箱庭制作しましょう(笑)

特に目新しい情報もないかもしれませんが、たまーにひっそりと更新していくナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:4 admin page top↑
<<1988年 * HOME * 種牡馬メモ>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

気づいてしまったw
サーアイヴァー確立おめでとうございますm(_ _)m
親レイズアネイティヴは何か羨ましいですね~
長期箱庭楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
by: ひなた * 2009/02/28 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょっと遅いけど…◆

俺も気付いた~
当たり前だがミスプロ確立遅らせるとレイズ親になりますね~早い段階からのレイズ親は嬉しいもんですね~サーアイ羨ましいがウチでは入る隙間がないでござる(。´д`。)
by: バーサス * 2009/02/28 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

相変わらずひっそりですなぁ┤д・)
by: マサやん * 2009/03/02 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひっそりコメント感謝ですm(_ _)m◆

>ひなちょん
親レイズは得した気分です(笑)
長期箱庭で阿武隈越えv-218ww

>バーサスさん
子系統と親系統同時になる2008ならではですね~レイズ親はe-440ニヤリ
バーサスさんといえばライスですよv-60

>マサやんタン
┤д・)ノ 気づかれた~
by: シュウ * 2009/03/02 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/133-f66c218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
