-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひっそりNEWSⅥ
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 21:28:15
どもども~うふ
毎度おなじみひっそり日記でーす笑顔

今回はついにお守り集めプレイ終了のお知らせですきた

なんとか苦心してお守りを集めました・・・といってもコレだけですがアップロードファイル
SSさんにリーディングサイアーとってもらって獲得したって分も結構あります(笑)

これでやっとスタート地点に立てましたランニング
とは言ったもののまだまだエディットもしなくてはいけないなどの課題も残っており前途多難です。
果たして本当に始まるのかどうかぱんだもびっくり

そもそもこのタイミングでウイポ8なんか出られた日には・・・もう2008を買った意味すらkao06出費カネカエセー


そんなこんなで終わりました今回のプレイ。
最後に本プレイの馬は一度も日の目を見ることなく消えていく馬達なのでせめて殿堂馬だけでも本当にサクっとちょびっとだけ紹介して終わりたいと思います。

幻の殿堂馬達
これだけプレイして殿堂入りしたのはわずか17頭。
それも16頭が銅で1頭のみ銀絵文字名を入力してください
しかもその一頭はゴールドC、カドラン賞、メルボルンC、ロイヤルオーク賞などスタミナあれば勝てるレースを荒稼ぎした馬ですくそが漏れる・・・

ただマッチェム系だったというのが唯一の救いです(笑)

次いつ更新するか分かりませんし、次の更新がプレイ日記かどうかも分かりませんびっくり
前回のように暇を持て余した検証日記かもしれませんし、永久封印かもしれませんし・・・・

でも次は出来れば脱ひっそりしたいナリ~コロ助



いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<系統確立年表~2008ver.~ * HOME * ひっそりNEWSⅤ(検証編)>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

とうとうお守り集め終わりましたか~
ご苦労様ですm(_ _)m(笑)

本プレイか検証か気になるところですが・・・・永久封印したら私もしますので(笑)
by: こた * 2008/12/18 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おつです^◆

永久封印て(;一_一)
by: seka * 2008/12/18 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウイポ8が出たりしたら間違いなくそっちをやると思いますけどそもそも出る予定はあるんでしょうか・・・もう出ないような気もw

リンクの件ですがこんなまったり更新スピードなブログで良ければ是非にm(__)m
by: どんべえ * 2008/12/18 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>こたたたーん
私はシレっと永久封印しますので気づきませんよ(笑)

>せかちんぽぽん
セカちんはレース頑張って v-91

>どんべえさん
もう出ないような気は自分もしてますorz

リンクは貼らせてもらいました~
貼ったので日記更新のところに書いたりするなどしてくださいね(笑)
せっかくなのでみんなに見てもらいたいですしi-233i-234
by: シュウ * 2008/12/23 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけおめ☆◆

ひっそり復活なんてシュウさんらしいですね(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おいらの日記『茂庭』もよろしくお願いしますm(__)m
by: もじゃ * 2009/01/07 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もじゃさん

あけおめです
日記の件了解ですd(*゜ー゜*)
PC繋いだ時リンクはりますね~
by: シュウ * 2009/01/08 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけましておめでとうございます~◆

シュウ乱童様

おひさびぶりですー
レッドガイスです。

対戦レースでお世話になりましたw
久し振りにウイニングポストやってますw

そしていろんなサイトを見て回っています。
また対戦レースを簡単ですが開催しようかと思っております。

その際はお気軽にご参加くださいませ~
by: レッドガイス * 2009/01/13 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>レッドガイスさん

お久しぶりですm(_ _)m
最近私対戦してませんので、参加は難しいかもしれませんが
宣伝どんどんして構わないのでよろしくおねがいします(笑)
by: シュウ * 2009/01/21 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/24 20:50 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/132-fc7e8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
