-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひっそりNEWSⅡ
2008 / 09 / 15 ( Mon ) 15:54:36
ひっそりとまた今回もニュースをお届けいたします(笑)

何かこんな日記に毎日200HITぐらいのアクセスがあるんですがなぜだろうムム…
コメント残せ≡Σ(ノ `Д´)ノ コノヤロー(笑)

さてさて只今開始に向けてお守り集めをしております。
しかし大牧場モードで全然集まりません・・・・kao06
お守り足りなくて2周目とかはイヤ~んだね落ち込み

次のプレイどうしようかと案求めたところどこからも提案がなく・・・・ヌコ驚その結果次のようなことを考えてみました。


★ST特性の地味な増殖
★やり直さない長期間箱庭の構成(目指せ阿武隈グー)
★マイナー系統の繁栄


なんかいつもと変わりませんにゃしんちゃん
そんなわけで初の試みとしてJAPANの掲示板で発見した Sir Ivor系の確立ってやってみたいです絵文字名を入力してください
そしてロベルトなんてのも少し興味があります。(誰か教えてちょw)

またもやMCも今回狙いますが、SS親昇格のためにもう一頭SSの子供を確立させます。
どうせならまた新発見したいので母がSTの変な馬募集中ですグー!(笑)
いないなら自分でつくるしかないが・・・・。

もちろん前回やったリヴリア─ナリタタイシン、ナシュワン─スウェインもやる気マンマンですグー!

あとはたこやきグリーンダンサーたこやきミルジョージたこやきクロフネも初体験したみたい・・・・。
あれこれムリじゃね!?

一回整理して考えますjumee☆Feel Depressed4


ST特性繁栄って難しいのねスライム


そして次のプレイの冠名は今のところまた牡は「トラキチ」にしようかなと思っとりますが・・・何かいいのないかな~
牝は何かいい案ください~きっとかえってこないのだろうが(笑)
カッコイイのもいいけどふざけたのも大好きなり~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<ひっそりNEWSⅢ * HOME * ひっそりNEWS>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お守りはなかなか集まらないちんorz

SSの母がST特性は確立後ST特性になる馬とかなら居そうかも・・・・

牝馬の冠名は
トラッキー・トラノアナ・アナノアナ・ジョシアナとかいいかとw

ロベルト系・グリーンダンサー系なら教えれるかもw
後、MC産駒に唯一?のオリエンタルロックが居るはずなので要エディでw
by: こた * 2008/09/16 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Σ( ̄□ ̄;
教えてもらえるもんは全部教えてほしいぞ(笑)

牝馬の案は却下で(笑)
理由は文字数が多いこと(´Д`)
馬の名前が12文字までつけれたりしたら採用です(°д°;)マヂ
by: シュウ * 2008/09/17 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なら教えれるのは教えます~どこかでw

なら牝馬の冠名は「アナ」でも「アフロ」でも「ダッチ」でも「ズラ」でもなんでも使っちゃって(//∀//)
by: こた * 2008/09/17 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

じゃ今度お茶ででもm(_ _)m(笑)

今密かに考えてるのはニボシi-276Σ(゜д゜lll)
by: シュウ * 2008/09/17 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お茶ってまさか・・・・
毒入りじゃ・・・・(-"-;)

ニボシΣ( ̄□ ̄;
なかなかイイなw
by: こた * 2008/09/18 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毒は・・・・どうかなi-239ニヤリ

ま、プレイ始めるのはまだまだ先になりそうです。。。
by: シュウ * 2008/09/19 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆目標◆

1.子系統10年連続
2.親昇格10年連続
3.親子同時10年連続
4.親子滅亡10年連続
でどう?

牝の冠名ならトラッド・トラップ・トランス・トラベル・トラウマとかどうえ?
by: チラリストソード * 2008/09/23 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

その冠名クラブにいただきですm(_ _)m

目標は・・・ムリです・・・特に2~4は絶対に。。。。
by: シュウ * 2008/10/01 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆牝の冠◆

「ヌコ」

同じネコ科ってことで。
by: 偽赤城 * 2008/10/02 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヌコってなんだΣ( ̄□ ̄;)!?
by: シュウ * 2008/10/04 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぬこ◆

「ネコ」を柔らかく言っただけです・・・(^o^;
by: 偽赤城 * 2008/10/05 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/128-1f14827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
