-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひっそりNEWS
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 17:00:00
皆様お久しぶりですm(_ _)m

長期に渡り完全放置いたしましたこの日記もしかしたら復活するかもしれませんグー!(笑)

いろいろ忙しくバタバタしてたので、ゲームする時間なんてましてありませんでした。。。

でも久々にウイポをやりたくなったため、手元にPS2・PS3ともにないことから考えたあげく・・・
PC版を購入することを決意いたしましたグー

ちなみにPC版ウイポ72008はML(マルチリンク)がないため、ネット環境がなくてもプレイできるのですjumee☆surprise11

対戦はできませんが・・・・TTTT

そんなわけで近々はじめたいと思いますが
やはり時間がないのと以前以上にリアル完全優先主義になったために頻繁にアップはできないと思います・・・
ひなたさんの週刊にはかなわなくても、月刊・・・・少なくとも年刊ぐらいにはしたいと思ってます(笑)


改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


今回も前回同様マイナーかつ系統特性プレイしていきたいと考えています・・・。
(さっき日記見たのですがう~まさんという方のプレイはすごいですねΣ( ̄□ ̄;))

オイラの夢を現実にしてる人が実際にいましたkao01マジスゲー

オイラもう~まさんのようにST箱庭つくるか・・・・それともまた違ったプレイをするか・・・・

それはまだ模索中ですか・・・・でも系統特性をつけることはやめられません、きっと(笑)

なんかいい情報あったらこの日記を見た運のいい方教えてください(笑)


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ひっそりNEWSⅡ * HOME * 2025年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ブログ復帰おめでとうございますm(_ _)m

PC版だと能力解るみたいだから楽でいいですね~

年刊より月刊辺りで頑張ってくださいw

テンプレも変わったしコー○のカウンターがいいですなw
by: こた * 2008/09/09 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

PC版で復活ですか~
PCなら6がイイかな
バグで爆発力が・・・(笑)2008が1000円になったら買ってもいいかもw
by: ある人 * 2008/09/09 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>こたさん
見つけていただきありがとうございますm(_ _)m
PCは能力が産まれた瞬間分かるみたいなので楽しみですi-233
あと勝手にリンク外されてましたね・・・i-240

>ある人さん
多分あの人だな・・・(笑)
見つけていただきありがとうございますm(_ _)m

まずはお守り集めからなので結構しんどいです。。。
PC版やりましょ~w
by: シュウ * 2008/09/09 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リンクは外しましたが・・・・変わり?にここにリンクされてるじゃないですかw
by: こた * 2008/09/09 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/127-b83b0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
