-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2025年
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 01:11:57
2025年

いろいろ忙しく更新遅くなりましたが・・・また新年2発目w更新していきたいと思います絵文字名を入力してください

7月
アドマイヤカリブ24(父グリーンズワンダー)Wレインボーイベントrainbow

9月
ソニックダンサー24(父トラキチマティヤ)柵越えイベントカービィ2星のカービィ2ピョーン

年末
リーディングサイアー
日本 トラキチテスタニー(3)
米国 ハットトリック(4)

そして・・・ハリケーンラン系確立きた

ハリケーンラン確立 ハリケーンラン血統表

米国にてハリケーンラン系確立成功しました~ポッ
これでまた野望に近づきましたww

ニックスは
キングマンボ
グラスワンダー
リヴリア
の3本・・・微妙(笑)

サドラーは親昇格してないのでノーザンダンサー系の系統は12本目・・・そろそろ派生させたいが・・・出来そうなのがない大泣き
ノープランではなかったがこんな状況になるとは・・・OTZ

そして・・・2系統もお別れ・・・

ファイントップ系滅亡アップロードファイル
リアルシャダイ系滅亡アップロードファイル

まさかこんなにはやくリアルシャダイが滅亡するとは・・・
孫世代は史実馬の一頭のみで滅亡してしまいました絵文字名を入力してください
貴重なSP系統を・・・苦労したのに・・・とりあえず母父として貢献してくれたので・・・よしとしますか(笑)

【現状】
全63系統中ST特性12系統
まだまだ・・・頑張ろう泣く

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ひっそりNEWS * HOME * 種牡馬レポート('24年)>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

○抜きの割に見栄えがいいが(笑)
ノーザンの派生は計画的にww
by: 狙 * 2008/01/29 03:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノーザン系の派生ってなかなか大変よね・・・・orz
by: こた * 2008/01/29 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノーザンが12ですかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちはノーザンはサドラーもダンチヒも親にならなかったしいまはほぼ衰退してますよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴーストザッパーが親になりましたがhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: (゙・∀・"冫 * 2008/01/29 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノーザン系は独立させないとどの箱庭でもいっぱいなっちゃいますよねi-182
うちの箱庭はサドラーが支配率で親になってくれたから良かったもの・・・

コメントは初めてですがだいぶ前からシュウさん方のブログは拝見させていただいてましたi-229

気が向いた時にちびちび進めているので更新はかなり遅いですが(^^;
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
by: どんべえ * 2008/01/30 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉハリケーンラン系ですか!
凄いっすね~!
ウチはまだエルコンドル系が出ないんです@
そろそろ30歳近くになるというのに種牡馬引退しません(笑)
頑張りすぎだろって思いますw
by: お手軽3ポイント * 2008/02/02 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>狙さん
計画的にやらないと・・・orzですね(笑)
とりあえずサドラーの派生から・・・

>こたさん
ニジン&ダンジグ&サドラー派生しないのが・・・ヤヴァイorz

>(゙・∀・"冫さん
ゴーストザッパーは実は失敗してます・・・そのせいでアメリカではノーザンが繁栄v-12

>どんべえさん
来て頂きありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪
こちらもまた伺いますよ~☆

>お手軽3ポイントさん
30歳Σ( ̄□ ̄;)そんなことありえるのか!!
写真など日記にあげてください(笑)
by: シュウ * 2008/02/02 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/126-464448f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
