-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2018年
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 01:30:33
まず始めに・・・一月近い放置失礼しましたm(_ _)m
この間ウイポ馬を調べるために買ったジーワンジョッキーにはまり、DVDにはまりいろいろとしてたら今に至りました・・・
まだ完全復帰ではないですが、とりあえず更新します。

2018年

3月
テイルアリエッタ17(父グリーンズワンダー)同世代のリーダーイベント

テイルアリエッタ17リーダー

7月
テイルグローブラミ17(父ラインシルバー)Wレインボーrainbow

テイルグローブラミ17虹

9月
テイルアリエッタ17(父グリーンズワンダー)柵越えイベントカービィ2星のカービィ2ピョーン

テイルアリエッタ17柵越え

年末
エルコンドルパサー系確立きた

エルコン系確立

何気に確立が続いててビックリデスΣ( ̄□ ̄;)
前回はもうこの辺は確立しないですかすかだったのに・・・ww
まぁ興味ある人はカテゴリから飛んで年表比較してみてねアップロードファイル

名種牡馬ナリタタイシン引退・・・TTTT
産駒重賞141勝(GI43勝)
リーディングサイアー日本2回

なんか今の感じではこの箱庭の一大勢力になりそうな予感がします・・・Σ( ̄□ ̄;)
あくまでも勘です(笑)


そして遅れましたが、馬名募集した結果付けた馬名を発表しますm(_ _)m

①日アンリエッタ
②米リベンジ
③日ファイナルレイズ
④日ラインブロンズ
⑤日グラントヒル
⑥欧プレミアムシンザン

基本的に希望通りになったと思いますm(_ _)m
ただ・・・能力&成績は保証出来ませんので悪しからずww

それではいつになるか分かりませんが次回の更新をお楽しみに笑う

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<2019&2020年 * HOME * 2017年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

エルコン確立羨ましい~
↑いつも失敗なので…

今回馬名参加していませんが更新楽しみにしてますよ~

さて・・・俺もウイポ再開するか~
by: バーサス * 2007/12/06 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グラントヒルと付けてもらえて嬉しいでっす!
ボクのとこはまだエルコンドル系は出来てません(涙)待ち遠しいですねぇ~
by: お手軽3ポイント * 2007/12/07 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>バーサスさん
それだけの腕を持ちながらエルコン失敗とはΣ( ̄□ ̄;)
多分色々やりすぎてるんだな(笑)

>お手軽3ポイントさん
名前付ける企画に参加してもらってありがとうございますm(_ _)m
エルコン是非頑張って下さい♪
by: シュウ乱童 * 2007/12/08 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/120-c7518542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
