-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1997年(1)
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 00:20:42
確立される系統もあれば、また消えていく系統もある。
今年はマッチェム系が滅亡した・・・。
一応保護はしていくつもりだが、やはり消えるものは消えていくのだろうか・・・><
寂しい限りである。。。。

─4月

今年産まれた有力馬は

トラキチソニア97 牡
父ブライアンズタイム(ヘイルトゥリーズン系)◎○─◎◎
トラキチサイクロン97 牝
父メジロマックイーン(パーソロン系)○◎▲◎◎
トラキチプレアデス 牝
父ヒシアリダー(レイズアネイティヴ系)○─◎◎◎

ちなみに札付き馬は


エアシャカール
エアジハード
ダンスパートナー

サイレントハンター
アドマイヤマックス
アンドゥオール
アクティブバイオ
サンライズジェガー
エリモダンディー
サンフォードシチー
ラッキーゲラン
オースミロッチ
アローキャリー
ニシノチャペル

あまりにも金銀が少ないので、銅も書いてしまいました(--;)

─5月

今年はマックイーンに4頭種付け。。。
いい子供を産んでくれ!!

あとサニーブライアンがダービーを勝ったのさ~~♪
皐月は残念だったけど、頑張ってGI勝って自身の種付け料がんがん上げてほしいと心から願う。

ただ、頭のくることにシーキングザパールが3歳牝馬マイルで一冠もとれんかった。。。
本気で頭来てやめたくなった(TT)

─8月

マヤノトップガンがキングジョージで勝った。
だけど、今のオイラの頭の中はシーキングザパールのことで一杯・・・↓くそっ・・・・

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1997年(2) * HOME * 1996年(2)>>


*Comment  Thank you*
comment
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/12-df284a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
