-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2017年
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 22:36:38
2017年

3月
スノートゥーバラ-マ16(父トラキチシンザン)同世代のリーダーイベントアンパンマン
スノートゥーバラ-マ16リーダー

4月
テイルグローブラミ17(父ラインシルバー)暁イベント太陽
テイルグローブラミ17暁

久々に暁イベント見ました~しかも父がファバージ⇒ラインゴールド⇒ラインシルバーと繋がっているプリギフ系ということがまたウレシイです♪

ハットトリック産駒テイルスピアヘッドでトリプルティアラ達成えぇハットトリック(?_?)(笑)

年末

マヤノトップガン系確立きた
マヤノトップガン系確立 マヤノトップガン血統表


いや~やっとやっと確立しました♪
これで前回も確立したので2連続ですねポッ
特性ナシの系統から付くのはやはりうれしいですねアップロードファイル


そして前回告知したようにまた馬名募集したいと思います~今回は血統表も一緒にのせてあるので参考にしてください(笑)

テイルアリエッタ17牝 栗毛
父グリーンズワンダー 母父フォーティーナイナー
◎◎◎◎◎

テイルシークエンス17 牡 黒鹿毛
父ユウジン 母父ナリタタイシン
◎○─◎◎

テイルフィールダー17 牡 栗毛
父メイプルエイト 母父バンブーメモリー
◎──◎◎

テイルグローブラミ17 牡 鹿毛
父ラインシルバー 母父Daylami
◎○△◎◎

バンクスヒル17 牝 鹿毛
父トラキチテスタニー 母父Danehill
◎─○◎◎

テイルプレミエール17 牡 芦毛
父トラキチシンザン 母父スウェイン
────◎

結構個性的なメンバーだと思います(笑)
③の父メイプルエイトはレイズアネイティヴ系、④はプリギフ系、⑥はシンザンから繋がるヒンドスタン系最後の一頭です。
⑥は能力的にどうかと思いますが・・・でもラストクロップってことでww
ちなみにこの前の年の種付けはちょっと主流から外れた系統ばかり種付けしたのでこんな変な馬が多いんですねww

それにしても海外は仔出しが悪い・・・・アップロードファイル

そんなわけでまたいい名前付けてあげてくださいm(_ _)m


最後にオマケです。
2016年の年末に変なバグが起こりました(笑)⇒
KOEIさんお願いしますよ~え

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<2018年 * HOME * 2015&2016年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆名前◆

⑥番ですが
プレミアムシンザン
とかどうでしょうか?
by: 田成 * 2007/11/12 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

④は金→銀と続いてるので銅でww


いつ見ても絵文字がイイ(・∀・)
by: こた * 2007/11/13 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆プ~◆

①にアンリエッタでw
何か色々順調みたいで
by: ソード * 2007/11/13 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

③にファイナルレイズなどいかがでやんしょう?

零細大好きな私にとっては垂涎もののお馬ちゃんたちですvvv
2017年でこれらの系統が残ってたのがなんか嬉しいです(笑)

個人的には④番ちゃんが好きな系統です♪
プリギフは昔から好きvvv

by: きょん吉 * 2007/11/13 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

④ですが、
リベンジ でどうでしょうか。

それにしてもいろんな血統の馬がいて、なかなかぐっどな箱庭ですねv
by: ろくすと * 2007/11/14 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/14 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>みなさん
ありがとうございますm(_ _)m
④は重複してしまったのですが、ろくすとさんのは他の馬でも良さそうなので他の馬に付けさせてもらいますv-406
希望通りにならなくてすいませんorz
by: Uゅぅ舌L童 * 2007/11/15 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

①思いつきでグラスフォーミュラで。
④ラインゴールド→ラインシルバーと来たら
ラインブロンズしかないのでは(笑)
⑤グラントヒル←NBA選手の名前ですが悪くないと思います♪
遅くなってしまったので間に合わなかったら流してもらえれば(笑)
by: お手軽3ポイント * 2007/11/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/119-3ee2a83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
