-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2015&2016年
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 10:46:45
2015年

3月

テイルアリエッタ14(父トラキチトゥルーリ)同世代のリーダーイベントアンパンマン
テイルアリエッタ14同世代のリーダー

7月

ホワイトマーメイド14(父グリーンズワンダー)Wレインボーイベントrainbow
ホワイトマーメイド14虹

9月

ファインモーション14(父トラキチトゥルーリ)柵越えイベントΣ(゜д゜lll)ドンダケー
ファインモーション14柵越え


この年もまたイベント起きました~いやビックリです・・・凹
今までのプレイではとても考えられない良さです・・・一年間に一つ起これば万歳起こらなくて当たり前だったのにww

今回は繁殖牝馬選びとして昔と少し方針を変えてみました。
以前は繁殖牝馬に因子が付いたものばかり他から買ってきてましたが、今回はサブパラの勝根or瞬発がSではないと所有しないというルールを決めています。
それともう一つ、確立させるのに狙う種牡馬のサブパラも重視しています。

前回やってて勝根・瞬発共にAの馬を確立させようとしたときに明らかに産駒の能力も低くなった経験もあったんですね´д`トホホ

まぁそれがイベント多発理由だとは思いませんがなかなか健闘しています(笑)
実は一番は史実種牡馬の能力いじったおかげかもえ


年末

ミスタープロスペクター親昇格ケロロ軍曹

まぁやっと昇格したか程度の感じです(笑)
もちろん過去最も遅い記録です♪
しかし少し後悔してるのはもうちょっとエルコンを頑張っておけば・・・
レイズ⇒ミスプロ⇒キングマンボ⇒エルコン
レイズ昇格チャンスだったんではないかΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

下手こいた・・・・・orz

それとフェアウェイ系滅亡orz

2016年

幼駒イベントまさかのいきなり無し大泣き(笑)

柵越えは10年ぶりにナシでした・・・噂ではバー○スさんがひっそりと修理してくれたとの情報も・・・これからは起こらないかもがびーん
もし牧場ドーム化したら同世代のリーダー以外は起こらなくなるなww


ブライアンズタイム産駒の牝馬トリプルティアラ達成ティッシュ
3冠配合できるがブラタイ系は特性ないから使うかどうかは未定(笑)

年末

念願の・・・・スウェイン系確立きた

スウェイン系確立 スウェイン血統表

そしてウレシイことに系統特性が・・・98666ウフフ
実は特性がどうなるか分からないという未知の状態から始めたのですが狙い通りいってよかったですたこやき

ちなみにニックスは
オリオール
サンデーサイレンス
ハイペリオン
リアルシャダイ
リヴリア

ハイペリオンってΣ( ̄□ ̄;)
よく見たらナスルーラ⇒ブラグル⇒ナシュワンと順調に引き継いでいるようですw


そして名JK武さん引退です・・・TTTT
これからの日本競馬界はきっと久留米麗菜ちゃんが背負って行ってくれることでしょう・・・・え!?違うって(笑)

最後の募集馬情報

③日シルバーブリザード
21戦13勝(13-2-3-3)
勝鞍:チャンピオンS,NHKマイルC,ハーシュ記念選手権,サイテーションH,朝日FS,他(GⅡ6勝)
総賞金:7億265万円
2016年末引退『白い彗星』⇒【種牡馬入り

④日シェルッコ
33戦6勝(6-4-1-22)
勝鞍:アルゼンチン共和国杯
総賞金:2億2819万円
2015年末引退⇒【種牡馬入り(強制)

一応全頭引退しましたね~一番活躍したのはシルバーブリザードでしたねローズ
次回また募集する・・・・予定。(笑)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2017年 * HOME * 2013&2014年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆へ~◆

ナシュワン確立してスウェイン確立すると系統かわるのか( ̄○ ̄;)
私もナシュワン狙ってるし、参考にさせてもらいます♪
by: 田成 * 2007/11/10 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

牧場修理した覚えないが…
違う工務店かな?

ブリザード活躍してくれてなによりです~♪
でも早熟因子は余計だね(笑)
by: バーサス * 2007/11/11 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これは参考になりますメモメモです。

シェルッコも確立に一役買えたんでしょうかw!?
by: ろくすと * 2007/11/11 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>田成さん
是非是非参考にしてくださいm(_ _)m
ただナシュワンより少し使いづらいです・・・スウェインは・・・

>バーサスさん
違う工務店だったのかΣ(゜д゜lll)
次壊れた時はお願いします(笑)

>ろくすとさん
もちろんですv-218
結構支配率ギリギリだったのでいなかったら確立してないものと思われますm(_ _)m
by: シュウ乱童 * 2007/11/11 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/118-8abb90ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
