-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1992~1996年 (ひなた式)
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 21:40:31
1992年

牧場成績
12/4時点で68勝(重賞14勝)ですスライム

去年も確か12/4の時点で68勝だったな(笑)
でもGIウイナーいないorz

勝てそうなやつはかなりいるが・・・あと一歩・・・やったー
獲得賞金は20億6043万で4位ランニング

レイカエスプレッソが種牡馬入り
父Conquistador Cielo(父父ミスプロ)
母サンサン

金鯱賞含む重賞3勝でGI勝ちは無かったけど種牡馬入り
ミスプロは後々飽和するのに・・・ガーン


1993年

牧場成績
勝利数(12/4現在):64勝(重賞8勝)
獲得賞金:17億9624万(6位)

64勝(重賞8勝)・・・ちょっと落ちたか・・・
そしてまたしてもGI勝ち無し(笑)
てかGI勝ち史実馬ばっかりだしww

それにしても獲得賞金は年末にコースポで見れるが年勝利数が見れないのは・・・え
正確な数が分からないではないか(笑)


1994年

仔馬誕生
イソノルーブルから流星が誕生しました★彡(父SS)

8月セリ
流星馬のイソノルーブル94は5400万⇒8000万でアルファンに買い取られて行きましたgreen
きっと活躍してくれることでしょうm(_ _)m

牧場成績
勝利数(12/4現在):67勝(重賞11勝)
獲得賞金:20億2530万(3位)

吉野早来Fに勝てる日は来るのか(笑)
(トップとの差20億以上w)

GIホースが2頭産まれましたねこ

マイネバランシン⇒オークス勝ち
父Majestic Light
母ストップザカーリナ
母父Batonnier(リボー系)

マイネミサイル⇒阪神JF勝ち
父Cozzene
母スウェイルブラー
母父Miswaki

マイネルチャーム(父Backpasser 母サンサン)種牡馬入り⇒150万

マイネル軍団ばっかりやΣ( ̄□ ̄;)!


1995年

牧場成績
勝利数(12/4現在):67勝(重賞11勝)
獲得賞金:--------(3位) ←コースポ閉じてしまったorz

マイネバランシン⇒ヴィクトリアマイル勝ち

来年は流星馬のデビュー年絵文字名を入力してください

というか種牡馬入りするのも史実馬ばっかりだし08スタートでもよかったのではないかと思い始めたシュウなのであった(笑)


1996年

牧場成績
勝利数(12/4現在):64勝(重賞8勝)
獲得賞金:19億6893万(5位)

レイカシティーズ⇒皐月賞勝ち
父Rainbow Quest
母ヤマニンペニー
母父Nijinsky

そして流星馬ことマイネルフェイスは2戦2勝でむかえたデイリー杯で①着となるものの東スポ杯で初の敗戦⑤着、ラジオNIKKEI杯では①着になり来年に期待したいですたこやき

レイカシティーズ種牡馬入り⇒300万 因子なし
フサイチハーザー(父アスコットエイト 母ヤマニンペニー)種牡馬入り⇒150万 因子

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 ひなた式 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2013&2014年 * HOME * 2012年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめましてカキコ◆

実は日参しておりました♪

サンサンはうちも繁殖牝馬でいるわ~vvvなどと訳わからんとこで反応してみたり(笑)
流星馬はいまだにうちでは生産できておりません。
やり直しデータの1987年度に産まれた仔がちょっといい感じなので(幼駒評価二重丸が4つ)何とも言えませんが……こいつだけは手元に置いておく予定です。
by: きょん吉 * 2007/10/27 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ガチャピンガンバレ v-41
by: ろくすと * 2007/10/27 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たこ焼きΣ( ̄□ ̄;)!

牧場ONLYはやはり厳しい…
by: こた * 2007/10/27 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

面白そうですね~!ひなたさん式
今度機会あったらやってみます!
てかその前にマキシ2007のやる気が…
by: 山茶花 * 2007/10/27 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やはりここでもマイネル軍団かΣ( ̄□ ̄;)!

最近はひなた式まで手が回っていない…orz
やり出した本人がやっていないとは(笑)
by: ひなた * 2007/10/29 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆RES◆

>きょん吉さん
カキコありがとうございます~
サンサンは初期の馬では稀有な能力の持ち主なのでついついセリで買ってしまいましたw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ろくすとさん
ガチャピンは頑張らないかとΣ( ̄□ ̄;)!

>こたさん
焼いてしまったorz

>山茶花さん
やる気がないときは思い切ってやらないのも手だと思いますw
そしてやる気が出たら日記とかを書いてみるのもおもしろいですね~なんつってww

>ひなたさん
マイネル軍団強しですw
まぁメインデータも進めてほしいので気が向いたらでいいと思いますΣ( ̄□ ̄;)!イイノカww
by: シュウ * 2007/10/30 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/116-5e43a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
