-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012年
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 04:07:31
2012年

2011年に育成騎手が引退しました。
それで年頭に引退式が行われましたTTTT ※成績

3月
Politely Shetland11(父Ghostzapper)同世代のリーダーイベント笑う

Politely Shetland11リーダー

4月
テイルケリー12(父ナシュワン)流星★彡

テイルケリー12流星

7月
テイルスパーキング11(父スウェイン)Wレインボーイベント絵文字名を入力してください

テイルスパーキング11虹

9月
バンクスヒル11(父マヤノトップガン)柵越えイベントΣ(゜д゜lll)マタ・・・

バンクスヒル11柵越え

11月
トラキチキャメロン・・・予後不良落ち込み

追悼
トラキチキャメロン予後不良

ご冥福をお祈りいたします・・・カエルさん(落ち込む)

年末
ナリタタイシン系確立きた ※血統表

ナリタタイシン系確立

やった~なんとかなんとか確立しました絵文字名を入力してください
だけどやはり日本で集中させると結構しんどいです絵文字名を入力してください


最後は例のお馬さんたちをざっと。

①日チロルチョコ
8戦4勝(4-0-1-3)
勝鞍:エリザベス女王杯 秋華賞 フラワーC

②欧シロキスーパーカー
10戦2勝(2-2-0-6)
勝鞍:プランスドランジェ賞

③日シルバーブリザード
9戦7勝(7-1-0-1)
勝鞍:NHKマイルC スプリングS セントライト記念

④日シェルッコ
8戦2勝(2-1-0-5)
勝鞍:なし(クラス1000万下)


チロルチョコは成長遅めなのでいよいよ本格化しはじめたかな?来年に期待したいですm(_ _)m

シルバーブリザードはずっと負けなしでしたが初の古馬とのレースのマイルCSで惜しくも2着、香港マイルで6着に沈んでしまいました・・・。
しかしスピAなので引退後の因子もちょっと期待したい・・・絵文字名を入力してください

シェルッコは成長遅めなのでこれから勝ってくれることでしょう・・・。
問題はシロキスーパーカー・・・orz
やっと9月4週にGⅢ勝ったが・・・来年こそは・・・と思いつつ早熟くそが漏れる・・・

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<1992~1996年 (ひなた式) * HOME * 2011年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ナリタタイシンΣ( ̄□ ̄;)!
凄い!!おめでとうm(__)m
ブリザードも中々で良かった♪
by: バーサス * 2007/10/24 05:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(¨;)◆

OTZ
by: セカ * 2007/10/24 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

タイシン確立Σ( ̄□ ̄;)!
おめでとうございますm(_ _)m
そしてまた流星に柵越え…((((゚д゚;))))

チロルチョコは遅めですか~♪
来年も期待出来そうだ(・ω・)
by: ひなた * 2007/10/24 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~タイシン確立おめでとうございますm(_ _)m

タイシン確立後はタイシンがかなり使いやすいので対戦級出来たし…

きっとシュウ殿もww
by: こた * 2007/10/24 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>バーサスさん
ブリザードには丸善系の将来がかかってますm(_ _)m

>セカちん
orz

>ひなたさん
正直子馬に関しては自分自身もただただ驚くばかりです……。
出来過ぎです……ただ牝馬ばっかり(笑)

>こたさん
ただこのあとタイシン種付けするかどうかは未定です……
種牡馬増えすぎの事態になりかねない……



てかみんなタイシン確立はびっくりしたみたいですね(笑)
by: シュウ * 2007/10/24 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

GI144勝ですか~、神ですね…
予後不良は悲しいですね
タイシンは相当キツイですよねv-361
さすがですねv-424
by: 山茶花 * 2007/10/26 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>山茶花さん
やろうと思えばどんな馬でも出来ますよ・・・かける労力に差はありますがw
でもタイシンはリヴリア確立したら爆発力上がったのでまだやりやすい方でした。
by: シュウ乱童 * 2007/10/26 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/115-4996476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
