-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1984~1987年(ひなた式)
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 18:27:27
いよいよスタート~基本ルールはひなたさんと同じ感じですm(_ _)m

そんなこんなで牧場名も「ひなた式牧場」Σ(゜д゜lll)
パクリ甚だしい(笑)

まぁ気にせず以下から本題に・・・(いいのかw)
今のところ目標とか何も決めてません。
何も考えずにただただぼんやりと進めてみようかなと、そしていい馬が出てきたら確立もブラっとやってみるという本当にきまぐれプレイで行きたいと思ってます。

これは本当に未来のサイアーラインが楽しみでなりませんww



1984年

初年度はさほどすることもありません(笑)
もらった牝馬から産まれた子供も大した馬なしってことでw
そんなわけでスルーww

あ、ちなみにはじめて大牧場モードでやりましたが・・・選択する馬が欲しいのハッキリ言って全くなし(笑)


1985年

8月セリ
産まれた馬で比較的印がよかったアッティラアイヴィ85(父マルゼンスキー)はアルファンに8400万→12400万で購入されました~笑う


1986年

4月
やっぱり全然ダメですねアップロードファイルなんかいい感じの印がぱっと見た感じ1頭だけどす。

8月セリ
1頭だけのスカッシュソロン86(父ジョンティオンブル)は関内正陽(エディしてないから)に9800万→13800万で購入されました。
この8月セリで取り上げた馬が今後登場することがなかったらそれは活躍せずに消えていったってことでご理解お願いしますw

牧場成績
そしてこの年からひなた式牧場の馬たちがデビューローズ

初年度の成績は・・・
2/5頭デビュー、勝ちあがった馬は0頭(笑)
総成績は6戦0勝ww

初勝利をあげる馬はそしてそれはいつになるのか!!(笑)


1987年

2月
オリヒメエレクトラ(父リアルシャダイ母アッティラアイヴィ)7戦目の京都3歳未勝利で初勝利きた
これからどんどん勝ち星を挙げる馬が増えて欲しい今日この頃w

4月
この年もあまりいい馬産まれませんでした~orz
牝馬の質を上げていくことが先決か

牧場成績
まだ重賞ウイナーはいないもののなかなか善戦する馬も現れました´д`トホホ
12/4現在で12勝、デビュー済の馬が11頭なので一頭あたり1勝以上してますね(笑)


馬を所有しないので進むのはえぇぇぇぇ~ケロロ軍曹

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 ひなた式 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1988~1991年(ひなた式) * HOME * ちょっと一息ひなた式>>


*Comment  Thank you*
comment
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/108-e9699b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
