-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと一息ひなた式
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 03:44:54
少し並行してオマケプレイもやってみたいと思います。

そもそもひなた式とはなんぞやと思われる人もいると思われるので説明しておくと
ひなたさんの日記「ひなたの牧場物語」で採用されている完全牧場スタイルの事です。→基本ルール

それを私が勝手にひなた式と呼んだ事からこのネーミングが(笑)

ずっと昔からやってみたかったのでマネマネーンですがやってみたいと思います。

ただし、メインプレイの合間や気が向いた時にしかやらないため進み方はどうなるか正直どうなるか分かりません絵文字名を入力してください

そこは悪しからず・・・意外とメインプレイより進むのが早かったりして(笑)

飛び飛びになったりすることが予想されますのでカテゴリで選択して見るといいかと思われます。

所有しないということは能力が関係ないので確立無視・・・つまりはもうやりたい放題ということですねw

まぁ過度の期待は禁物ですがそれなりに期待していてください(笑)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 ひなた式 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<1984~1987年(ひなた式) * HOME * 2005年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひなた式Σ( ̄□ ̄;)!!
by: ヤス * 2007/10/08 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ヤスさん
ひなた式プレイ開始ですm(_ _)m(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/10/08 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/107-c359368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
