-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2001&2002年
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 02:02:38
2001年

やはり史実期間中の自家生産馬の活躍はなかなか難しいです・・・

そんな中なんとかなんとか渋いながらも殿堂入りして種牡馬入りした馬を紹介

トラキチローザネイ

海外レースに出したりしてなんとかかんとか殿堂入りカービィ

圧倒的な成績ではないけれど・・・イイネェグッ

4月

レイテストアスター01(父ナリタタイシン)流星イベント★彡

レイテストアスター01流星


年末

サンデーサイレンス系確立

テディ系滅亡


SSなんていつもはいらないいらないなんて思っていましたが、いざ本当に消えるとなると前回やり直すまでにいたった系統です(笑)

とりあえず確立してよかった~よかった~と言ってますが反省を生かしてちゃんと所有してたのですよkitty キティlove


2002年

3月

流星馬のレイテストアスター01(父ナリタタイシン)同世代のリーダーイベントポッ

レイテストアスター01リーダー


競走馬を見てみるとナ・・・ナントうちの牧場の馬がドバイワールドカップ勝ってました……→その馬

ただ成績見るだけじゃそもそも出れるだけの成績が無いような・・・(笑)

名前はSHだから能力はあったんだろうなぁ~所有馬選択ミスか仁くん


流星&同世代のリーダー馬……馬場適性ダート雨


年末

ネヴァーベント親昇格


やっとやっとナスルーラからの独立・・・これでちょっとは種付けしやすくなったかな~

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<2003年 * HOME * 1999&2000年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ウインドオブサザンクロス ・・・ イイネェ v-218v-352
by: ろくすと * 2007/09/30 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何気にウインドオブサザンクロスの称号好きだったりしますw
by: シュウ乱童 * 2007/09/30 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ドバイ…◆

所有選択ミスは痛い…
この時期ドバイ勝てるのは凄い事です…
by: バーサス * 2007/10/01 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>バーサクさん
奇跡かもしれませんがすごいですよね・・・なにしろまだオイラは今データでは勝ってないのでww
by: シュウ乱童 * 2007/10/02 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/102-47753817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナリタタイシン
無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 2001&2002年レイテストアスター01(父ナリタタイシン)流星イベ ギャンブルだいすき!!【2007/12/24 12:45】
* HOME *
