-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
~1998年
2009 / 04 / 25 ( Sat ) 13:20:57
どもども~まいどですs

今回も書いていきますよ~jumee☆stretchingR2
いつもいつもレスポンスしてくれるヒト本当に感謝ですkao06
いなかったら日記書く気になれません・・・ヤダヤダ

さて~98年までササっと行きましょうマリオ3


─97年─

年末
リーディングサイアー リヴリア(3)
ヌレイエフ系確立きた

─98年─

年末
リーディングサイアー リヴリア(4)
サドラーズウェルズ系確立きた


そしてそして今回は前回バーサスさんから夜も眠れないとの問い合わせがあったランニングフリー産駒の流星馬マグロシーフ95について書きますグー!

マグロクイーンズ 牝
父ランニングフリー(サーアイヴァー系)
母マグロシーフ 母父マルゼンスキー(マルゼンスキー系)
主な勝鞍(3歳終了時)
オークス
エリザベス女王杯
秋華賞

桜花賞で惨敗のあとオークス⇒秋華賞⇒エリ女とGIを立て続けに制覇kao04
成長は遅めなのでまだまだこれから勝ってくれそうです~~
ちなみにSPは73から成長して74、サブパラはパワーB以外はすべてSです(流星だからアタリマエカ絵文字名を入力してください)

もう一頭の流星馬ダイナアクトレス96はブリダイコンと命名
ファンタジーSとエーデルワイス賞を勝って阪神JFに挑むも・・・2着と惜敗ヌコ泣2

ま、この馬たちは今後も報告していきたいと思います説明しよう!
乞うご期待!!(笑)


また気になるガクエンツービート系の行方ですが(キニナル?)
期待していたラピスツービートは97年にシンガポール航空IC⇒宝塚⇒天皇賞(秋)とGIを3連勝して計5勝アップロードファイル
リーディングも2年連続2位と好調です買い物

おそらくガクエン系は出来るでしょう(笑)
確立したら祭りですな~kao07

祭りナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:3 admin page top↑
~1996年
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 22:22:05
どもども~kao01

今回もまたまた皆さんにバレることもなかったのでひっそりやっていきます~jumee☆stretchingR2
てか逆に読んでくれている人は・・・(笑)

ま、とりあえず書いていきましょう~仁くん


とりあえず96年までの流れをザッと・・・


─94年─

4月
伊藤鴨康騎手がクラシック全制覇

年末
リーディングサイアー リヴリア(初)
マルゼンスキー系確立きた
ニジンスキー親昇格きた

─95年─

4月
マグロシーフ95(父ランニングフリー)流星☆彡

年末
リーディングサイアー ガクエンツービート(初)
シアトルスキー系確立きた
ミスタープロスペクター親昇格きた
エクリプス系滅亡orz

─96年─

4月
ダイナアクトレス96(父トラキチトロモス)流星☆彡

年末
リーディングサイアー リヴリア(2)
ダンジグ系確立きた



サラっと書きましたが結構すごくないですか?ガクエンツービートのリーディングサイアー荒巻(笑)

実はリーディングの成績もなかなか良く・・・
93年 3位
94年 2位
95年 1位
96年 2位

とベンドア系で種牡馬因子全くなし、爆発力MAX18とかでもなかなか健闘しておりますプギャー

前々回紹介したラヴェアツービートもGI4勝で殿堂入りグー
前回紹介したラピスツービートも95年に皐月賞・天皇賞(秋)を勝って97年も現役続行グー
まだまだGI勝ってくれると期待してますリラックマ 仲良し

ガクエンツービートの影に隠れてますが・・・リヴリアも頑張ってますブーン
てかリヴリアは前回よりも仔出しが全然イイs

ま、そんなこんなで頑張っていくナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
