-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
~1993年
2009 / 03 / 20 ( Fri ) 23:50:56
どもども~今回もお馴染みひっそり日記ですkao01

Mやんとチャで色々話しましたが、この日記がみんなにバレたびっくりってなるまではひっそりやっていきます~


さてさてプレイ本題です絵文字名を入力してください


1992年
ノーザンテースト系確立きた

1993年
グリーンダンサー系確立きた


92年はいつもお馴染みテーストですニコニコ。 横向き
んでんで93年は念願のグリーンダンサーです笑い。

ノーアテンションに種付けしまくって確立させました~~ルイージ
ほぼノーアテンション系と言っていいぐらいでしょう説明しよう!

ただノーアテンション系は失敗するのですがねorz

まぁグリーンダンサーだけでも確立したのでいいです笑顔

一応グリーンダンサー系のニックス紹介でも
ネヴァーベンド
ヘイルトゥリーズン
オリオール
テスコボーイ
ハイペリオン
パーソロン

ま、親ノーザンダンサーを除けば押さえるところは押さえてるってところでしょうか(笑)リラックマ 仲良し


そして前回紹介したラヴェアツービートですがデビューから4連勝して皐月賞を勝ちましたが、その後は少し勝ちきれず3歳を終わって重賞勝ちは皐月賞のみですぶるー
しかしながら成長も遅めなのでここからが本番かjienってところです


そして94年デビュー組にもガクエンツービートの期待の馬がいますグー!
ラピスツービートと名付けましたがこの馬はまたおいおい紹介していくことにしましょうぱくぞう

どの馬をガクエンツービートのベンドア系の後継者にするかは血統やサブパラ、因子等をふまえて決定したいと思いますkao01

ここまでガクエンツービートが仔出しいいように見えるかもしれませんが・・・悪いです(笑)
でも8頭に1頭ぐらいsp68~73ぐらいが出ますのでこういう馬で細々と勢力を伸ばしていきたいです

それにしても目指せガクエンツービート系確立なんてなんときつい目標なんだww

打倒阿武隈ナリ~コロ助
(阿武隈データは継続かどうか分からないが・・・jumee☆whyL)


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:4 admin page top↑
~1991年
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 16:14:12
どもども~マリオ3

毎度おなじみひっそり日記です~Ohno...

前回ひっそり脱却しようと思ったのですが
みなさんが表世界に帰ってくるなってことなので(笑)
しばらくはまだまだひっそりしておきたいと思います泣く

てかアクセス数は多いのに・・・コメント残せコノヤロー怒りプー(笑)


さーて本題のプレイですm(_ _)m

前回ロベルト系確立で調子に乗ってましたが・・・さて今回はどうなるかーアップロードファイル


1989年
シャーペンアップ系確立きた
エタン滅亡

・・・きたじゃねぇよきたじゃ・・・orz
こいつのせいで・・・完全に計画が狂ったよorz

その先をオートで進めてみたんですが・・・どうもこいつのせいで一年確立遅れて・・・みたいなことが頻発してますよkao06

1990年
ミスプロ系確立きた

1991年
リヴァーマン系確立きた
ネヴァーベンド親昇格きた

実は今回もリヴリア─ナリタタイシンラインは継続して狙ってますんで説明しよう!
これは必要不可欠ですね絵文字名を入力してください

ただ前回プレイは95年確立なんで・・・これって早すぎ!?

ブラグルは失敗確定ですヌコ引


そろそろ自家生産馬などで殿堂馬出てきそうな感じなんで
次回はそういう馬も紹介していけるかな~と思います荒巻


そして・・・発表しますが・・・今回はガクエンツービート系(ベンドア系)確立を狙っておりますニコニコ。 横向き
んでんで・・・その初年度産駒が2歳になりましたーkao01
その中での期待の馬を一頭絵文字名を入力してください
ラヴェアツービート
このラヴェアツービートもちょいちょい報告していきます~カービィ2星のカービィ2
そんなわけで何の面白みもないですがまた更新します~メタルスライム

てか聞きたいのですが、オイラがアップする画像って携帯の人ちゃんと見えます??
オイラの携帯では結構血統とかあやしいんでムム…

ま、そんなこんなで頑張るナリ~コロ助

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:5 admin page top↑
1988年
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 21:32:12
どもども~絵文字名を入力してください

前回バレるまでひっそりやると言って地味~に拍手の数が多かったのですが
拍手はバレたって思ってませんので(笑)

今回もまたひっそり日記書きますが、もし見てくれてコメントしてくれる方は
これからひっそりがいいかオープンに更新発表した方がいいか決めてください笑顔
オイラの日記は見てくださるみなさんのご意見で決定いたします猫

とは言っても一人とか・・・・一人もコメントされなかったら
これからもアンダーグラウンドでひっそりとやっていきます絵文字名を入力してください


さてさて前置きはここまで~アップロードファイル
本題のプレイですかっぱ

前回あっさりと再開して全然詳細を話してませんでしたねw

とりあえず冠名は
牡:トラキチ(今まで通り!!)
牝:マグロ
にしましたぶるー
マグロに関しては特に意味なし!!なんとなく!!!ブーン

どれを狙ったとかはまぁおいおいってことで98666

プレイに関してですが、まだ全然自家生産の馬でまともな馬が出てきませんショボン
自家生産で殿堂入りなど夢のまた夢・・・ってことで頑張りましょうオラ買い物


年末
ロベルト系確立きた  ※血統表


初確立です~~グー!
何か知らないけど確立したのでありますs(笑)

今回は史実馬の能力を結構積極的に下げてみたので今まで確立したことのない馬もたくさん確立するかもしれませんねケロロ軍曹2

もっともっと進めてマイナー馬レポートとかしたいナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
