-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひっそりNEWSⅥ
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 21:28:15
どもども~うふ
毎度おなじみひっそり日記でーす笑顔

今回はついにお守り集めプレイ終了のお知らせですきた

なんとか苦心してお守りを集めました・・・といってもコレだけですがアップロードファイル
SSさんにリーディングサイアーとってもらって獲得したって分も結構あります(笑)

これでやっとスタート地点に立てましたランニング
とは言ったもののまだまだエディットもしなくてはいけないなどの課題も残っており前途多難です。
果たして本当に始まるのかどうかぱんだもびっくり

そもそもこのタイミングでウイポ8なんか出られた日には・・・もう2008を買った意味すらkao06出費カネカエセー


そんなこんなで終わりました今回のプレイ。
最後に本プレイの馬は一度も日の目を見ることなく消えていく馬達なのでせめて殿堂馬だけでも本当にサクっとちょびっとだけ紹介して終わりたいと思います。

幻の殿堂馬達
これだけプレイして殿堂入りしたのはわずか17頭。
それも16頭が銅で1頭のみ銀絵文字名を入力してください
しかもその一頭はゴールドC、カドラン賞、メルボルンC、ロイヤルオーク賞などスタミナあれば勝てるレースを荒稼ぎした馬ですくそが漏れる・・・

ただマッチェム系だったというのが唯一の救いです(笑)

次いつ更新するか分かりませんし、次の更新がプレイ日記かどうかも分かりませんびっくり
前回のように暇を持て余した検証日記かもしれませんし、永久封印かもしれませんし・・・・

でも次は出来れば脱ひっそりしたいナリ~コロ助



いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:9 admin page top↑
ひっそりNEWSⅤ(検証編)
2008 / 12 / 03 ( Wed ) 22:26:55
どもども~jumee☆stretchingR2

今日はたまたま仕事が早く終わったので気になっていたことをやってみました

そうニコニコ。 横向き前回の日記で言ったMC全弟名馬作り検証です(笑)

オート進行を駆使してやってみた結果が↓です。。。

馬名
(性 SP ST 力 瞬 勝 柔 精 賢 健 適 成 気)     
サトルチェンジ97
牡 59 57 S A S S S A A 万 早 荒
サトルチェンジ99
牡 62 60 B B S S B S C 芝 普 普
サトルチェンジ00
牡 62 61 S A S C A S S 芝 普 荒
サトルチェンジ01
牡 48 55 S A A S C S A 芝 遅 荒
サトルチェンジ02
牝 59 55 A B S C S S A 万 遅 普
サトルチェンジ03
牡 61 63 S C A S A S A 万 晩 普
サトルチェンジ04 (父ステイゴールド)
牡 49 83 B B A A S B B 芝 晩 大
サトルチェンジ05 (父ビコーペガサス)
牡 50 51 B B C A S S B 芝 普 普
サトルチェンジ06 (父アグネスタキオン)
牡 61 45 A B B B C A S 芝 普 普
サトルチェンジ07 (父マーベラスサンデー)
牡 72 75 B C S S S A C 芝 晩 荒
サトルチェンジ08 (父マチカネワラウカド)
牡 49 40 A B C B B S B 芝 遅 荒

※サトルチェンジ98はマンハッタンカフェ


サトルチェンジ04から名前が変わってるのは父SSが亡くなってしまわれたからです・・・アップロードファイル
5月1週しかストップさせてないしくそが漏れる・・・

んで結果がダメかなーと(笑)
基本SSとの配合は×9ぐらいです。⇒配合
サトルチェンジに全く種牡馬因子がないのが痛いTTTT

その人のプレイにもよると思いますが、サトルチェンジの血統
リボー、ボールドルーラー、オーエンテューダー、エクリプス
なので今回のプレイでは05年ごろに全部零細になってメールラインやら完全型活力補完やらが成り立ちました。

ということは・・・SSからもいい馬が出てくるか!?って感じですが正直キツそうですねヌコえー

唯一使えそうなサトルチェンジ07は×18ぐらいだったような気がしますティッシュ

結論としてサトルチェンジで配合しませーん絵文字名を入力してください

そんなわけで早くも構想変更ナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:7 admin page top↑
ひっそりNEWSⅣ
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 23:32:04
お久しぶりデースjumee☆stretchingR2

今回もマタマタ玉々ひっそ~りと日記更新しますkao04

いつになったら本編始まるんだ!?
それは私にも分かりません(笑)ガーン

でも今回は一歩踏み込んで次回系統計画でも練りますか~絵文字名を入力してください

参考までに前回の年表です

前回プレイは途中で止めざるを得ない感じになりましたが、個人的にはかなりいい感じだと思ってます

ということで前回プレイを参考にして考えてみることにしますヘイホー

今回は頑張ってST系統繁栄だっグッってことでそれをふまえたうえで少し無理と承知しつつ考えてみましたアップロードファイル

まずは80年代後半にサーアイヴァー狙いますグー!
次に前回リアルシャダイの枠にはグリーンダンサーグー!
リヴリア─ナリタタイシンラインは今回も残しますグー!
そして前回のもう一つのウリだったナシュワン─スウェインラインは今回はゴメンナサイしてクロフネ狙ってみますグー!
またまた余裕あればう~まさんから頂いたありがたい情報のタバスコキャットをグー!

おなじみMCですが、出来れば今回は母サトルチェンジとSSを種付けしてMCよりいい馬(因子的に)を作って確立させるって野望もありますグー!
そのためにはまずはサトルチェンジとSSの実際の相性と仔出しはどうなのか?ってことをお試しプレイしないといけないですね怒り
サトルチェンジがいいおばあちゃんになった時にいい感じの馬が産まれてくれれば、他の馬と確立時期ずらせますしねグー

ハットトリックなんて変な馬狙いましたが、それもSTつかなかったので今回は・・・どうしようかなって感じですアップロードファイル
少なくともハットトリックは狙いませんが(笑)

そんなこんなでいつもとあまり変わりない狙いでしたねorz
面白みなくてスイマセンランニング

なにかいい提案あれば遠慮なく教えてください・・・まだエディも何もしておりませんし98666
ってことでまだまだ変更もききますはずれメタルっていうか変更します(笑)

出来れば上にあげた馬の他にシークレット確立ホースを一頭ぐらい用意しておきたいもんですたこやき出来ればですが(笑)
そうなると何か諦めないといけないなギコ

とりあえず早くお守り集めプレイ終わらせろって言いたいです絵文字名を入力してください

そんなこんなでまたもやひっそり日記終わりです~
次はちゃんとした日記を書きたいナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
