-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2017年
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 22:36:38
2017年

3月
スノートゥーバラ-マ16(父トラキチシンザン)同世代のリーダーイベントアンパンマン
スノートゥーバラ-マ16リーダー

4月
テイルグローブラミ17(父ラインシルバー)暁イベント太陽
テイルグローブラミ17暁

久々に暁イベント見ました~しかも父がファバージ⇒ラインゴールド⇒ラインシルバーと繋がっているプリギフ系ということがまたウレシイです♪

ハットトリック産駒テイルスピアヘッドでトリプルティアラ達成えぇハットトリック(?_?)(笑)

年末

マヤノトップガン系確立きた
マヤノトップガン系確立 マヤノトップガン血統表


いや~やっとやっと確立しました♪
これで前回も確立したので2連続ですねポッ
特性ナシの系統から付くのはやはりうれしいですねアップロードファイル


そして前回告知したようにまた馬名募集したいと思います~今回は血統表も一緒にのせてあるので参考にしてください(笑)

テイルアリエッタ17牝 栗毛
父グリーンズワンダー 母父フォーティーナイナー
◎◎◎◎◎

テイルシークエンス17 牡 黒鹿毛
父ユウジン 母父ナリタタイシン
◎○─◎◎

テイルフィールダー17 牡 栗毛
父メイプルエイト 母父バンブーメモリー
◎──◎◎

テイルグローブラミ17 牡 鹿毛
父ラインシルバー 母父Daylami
◎○△◎◎

バンクスヒル17 牝 鹿毛
父トラキチテスタニー 母父Danehill
◎─○◎◎

テイルプレミエール17 牡 芦毛
父トラキチシンザン 母父スウェイン
────◎

結構個性的なメンバーだと思います(笑)
③の父メイプルエイトはレイズアネイティヴ系、④はプリギフ系、⑥はシンザンから繋がるヒンドスタン系最後の一頭です。
⑥は能力的にどうかと思いますが・・・でもラストクロップってことでww
ちなみにこの前の年の種付けはちょっと主流から外れた系統ばかり種付けしたのでこんな変な馬が多いんですねww

それにしても海外は仔出しが悪い・・・・アップロードファイル

そんなわけでまたいい名前付けてあげてくださいm(_ _)m


最後にオマケです。
2016年の年末に変なバグが起こりました(笑)⇒
KOEIさんお願いしますよ~え

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:8 admin page top↑
2015&2016年
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 10:46:45
2015年

3月

テイルアリエッタ14(父トラキチトゥルーリ)同世代のリーダーイベントアンパンマン
テイルアリエッタ14同世代のリーダー

7月

ホワイトマーメイド14(父グリーンズワンダー)Wレインボーイベントrainbow
ホワイトマーメイド14虹

9月

ファインモーション14(父トラキチトゥルーリ)柵越えイベントΣ(゜д゜lll)ドンダケー
ファインモーション14柵越え


この年もまたイベント起きました~いやビックリです・・・凹
今までのプレイではとても考えられない良さです・・・一年間に一つ起これば万歳起こらなくて当たり前だったのにww

今回は繁殖牝馬選びとして昔と少し方針を変えてみました。
以前は繁殖牝馬に因子が付いたものばかり他から買ってきてましたが、今回はサブパラの勝根or瞬発がSではないと所有しないというルールを決めています。
それともう一つ、確立させるのに狙う種牡馬のサブパラも重視しています。

前回やってて勝根・瞬発共にAの馬を確立させようとしたときに明らかに産駒の能力も低くなった経験もあったんですね´д`トホホ

まぁそれがイベント多発理由だとは思いませんがなかなか健闘しています(笑)
実は一番は史実種牡馬の能力いじったおかげかもえ


年末

ミスタープロスペクター親昇格ケロロ軍曹

まぁやっと昇格したか程度の感じです(笑)
もちろん過去最も遅い記録です♪
しかし少し後悔してるのはもうちょっとエルコンを頑張っておけば・・・
レイズ⇒ミスプロ⇒キングマンボ⇒エルコン
レイズ昇格チャンスだったんではないかΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

下手こいた・・・・・orz

それとフェアウェイ系滅亡orz

2016年

幼駒イベントまさかのいきなり無し大泣き(笑)

柵越えは10年ぶりにナシでした・・・噂ではバー○スさんがひっそりと修理してくれたとの情報も・・・これからは起こらないかもがびーん
もし牧場ドーム化したら同世代のリーダー以外は起こらなくなるなww


ブライアンズタイム産駒の牝馬トリプルティアラ達成ティッシュ
3冠配合できるがブラタイ系は特性ないから使うかどうかは未定(笑)

年末

念願の・・・・スウェイン系確立きた

スウェイン系確立 スウェイン血統表

そしてウレシイことに系統特性が・・・98666ウフフ
実は特性がどうなるか分からないという未知の状態から始めたのですが狙い通りいってよかったですたこやき

ちなみにニックスは
オリオール
サンデーサイレンス
ハイペリオン
リアルシャダイ
リヴリア

ハイペリオンってΣ( ̄□ ̄;)
よく見たらナスルーラ⇒ブラグル⇒ナシュワンと順調に引き継いでいるようですw


そして名JK武さん引退です・・・TTTT
これからの日本競馬界はきっと久留米麗菜ちゃんが背負って行ってくれることでしょう・・・・え!?違うって(笑)

最後の募集馬情報

③日シルバーブリザード
21戦13勝(13-2-3-3)
勝鞍:チャンピオンS,NHKマイルC,ハーシュ記念選手権,サイテーションH,朝日FS,他(GⅡ6勝)
総賞金:7億265万円
2016年末引退『白い彗星』⇒【種牡馬入り

④日シェルッコ
33戦6勝(6-4-1-22)
勝鞍:アルゼンチン共和国杯
総賞金:2億2819万円
2015年末引退⇒【種牡馬入り(強制)

一応全頭引退しましたね~一番活躍したのはシルバーブリザードでしたねローズ
次回また募集する・・・・予定。(笑)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
2013&2014年
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 05:35:37
2013年

3月
テイルケリー12(父ナシュワン)同世代のリーダーイベント

9月
テイルケリー12(父ナシュワン)柵越えイベントΣ( ̄□ ̄;)シュウリシテ……
テイルケリー12柵越え

年末
デイラミ系確立きた

デイラミ確立 デイラミ血統表


名種牡馬ナシュワン引退TTTT
産駒重賞123勝(GI38勝)
リーディングサイアーはありませんでしたがお疲れさまでしたm(_ _)m

久々モスボロー情報えぇ(そんなのあったっけ?w)
忘れてるかもしれないですがモスボロー系最後の砦ボールドブレス
実は種牡馬入りしてすぐに後継が出来ておりました(他牧場生産エリモハーバート)。
コイツのせいでサヨナラ出来ないので英国移籍です(笑)
今年齢は26歳(2014年)なのであと2年種付けしていい後継産んでほしいです♪


2014年

4月
ホワイトマーメイド14(父グリーンズワンダー)流星★彡

ホワイトマーメイド14流星

9月
Believe13(父ナシュワン)柵越えイベントΣ(゜д゜lll)アヒー

Believe13柵越え

年末
グレイソヴリン親昇格

ボワルセル&ノーザンテースト滅亡落ち込み


来年も確立はないな・・・出費


最後に募集した馬たちの成績を。。。

①日チロルチョコ
22戦12勝(12-1-2-7)
勝鞍:エリザベス女王杯('12,'14),秋華賞,ユナイテッドネーションズH,イエローリボンS,他(GⅡ3勝,GⅢ3勝)
総賞金:6億6940万円
2014年末引退殿堂入り⇒【繁殖牝馬入り

②欧シロキスーパーカー
13戦2勝(2-2-0-9)
勝鞍:プランスドランジェ賞
総賞金:3996万円
2013年末引退⇒【種牡馬入り(強制)

③日シルバーブリザード
18戦12勝(12-2-2-2)
勝鞍:チャンピオンS,NHKマイルC,ハーシュ記念選手権,サイテーションH,朝日FS,他(GⅡ5勝)
総賞金:6億2865万円
現役続行

④日シェルッコ
27戦6勝(6-4-1-16)
勝鞍:アルゼンチン共和国杯
総賞金:2億989万円
現役続行

チロルチョコはまだ活躍出来ましたが、母父がナリタタイシンということで母としての活躍も期待できることから早めの引退となりましたm(_ _)m

シロキスーパーカーは特に目立った成績を残さぬまま引退(笑)

シルバーブリザードは大事に使っているのもありますが早熟でもなかなか寿命が燃え尽きないのがウレシイですキャク

シェルッコは遅めの難しいところでスピが・・・炎
でもなんとか頑張って勝って欲しいですm(_ _)m


なおもっと詳しく知りたいだとか殿堂入りなどなどの画像載せろだとか血統表見せろだとか何かあったら言っていただければ分かる範囲であれば全て情報公開しますので(笑)
近々また馬名募集企画開催予定グッ

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
