-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1992~1996年 (ひなた式)
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 21:40:31
1992年

牧場成績
12/4時点で68勝(重賞14勝)ですスライム

去年も確か12/4の時点で68勝だったな(笑)
でもGIウイナーいないorz

勝てそうなやつはかなりいるが・・・あと一歩・・・やったー
獲得賞金は20億6043万で4位ランニング

レイカエスプレッソが種牡馬入り
父Conquistador Cielo(父父ミスプロ)
母サンサン

金鯱賞含む重賞3勝でGI勝ちは無かったけど種牡馬入り
ミスプロは後々飽和するのに・・・ガーン


1993年

牧場成績
勝利数(12/4現在):64勝(重賞8勝)
獲得賞金:17億9624万(6位)

64勝(重賞8勝)・・・ちょっと落ちたか・・・
そしてまたしてもGI勝ち無し(笑)
てかGI勝ち史実馬ばっかりだしww

それにしても獲得賞金は年末にコースポで見れるが年勝利数が見れないのは・・・え
正確な数が分からないではないか(笑)


1994年

仔馬誕生
イソノルーブルから流星が誕生しました★彡(父SS)

8月セリ
流星馬のイソノルーブル94は5400万⇒8000万でアルファンに買い取られて行きましたgreen
きっと活躍してくれることでしょうm(_ _)m

牧場成績
勝利数(12/4現在):67勝(重賞11勝)
獲得賞金:20億2530万(3位)

吉野早来Fに勝てる日は来るのか(笑)
(トップとの差20億以上w)

GIホースが2頭産まれましたねこ

マイネバランシン⇒オークス勝ち
父Majestic Light
母ストップザカーリナ
母父Batonnier(リボー系)

マイネミサイル⇒阪神JF勝ち
父Cozzene
母スウェイルブラー
母父Miswaki

マイネルチャーム(父Backpasser 母サンサン)種牡馬入り⇒150万

マイネル軍団ばっかりやΣ( ̄□ ̄;)!


1995年

牧場成績
勝利数(12/4現在):67勝(重賞11勝)
獲得賞金:--------(3位) ←コースポ閉じてしまったorz

マイネバランシン⇒ヴィクトリアマイル勝ち

来年は流星馬のデビュー年絵文字名を入力してください

というか種牡馬入りするのも史実馬ばっかりだし08スタートでもよかったのではないかと思い始めたシュウなのであった(笑)


1996年

牧場成績
勝利数(12/4現在):64勝(重賞8勝)
獲得賞金:19億6893万(5位)

レイカシティーズ⇒皐月賞勝ち
父Rainbow Quest
母ヤマニンペニー
母父Nijinsky

そして流星馬ことマイネルフェイスは2戦2勝でむかえたデイリー杯で①着となるものの東スポ杯で初の敗戦⑤着、ラジオNIKKEI杯では①着になり来年に期待したいですたこやき

レイカシティーズ種牡馬入り⇒300万 因子なし
フサイチハーザー(父アスコットエイト 母ヤマニンペニー)種牡馬入り⇒150万 因子

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 ひなた式 TB:0 CM:6 admin page top↑
2012年
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 04:07:31
2012年

2011年に育成騎手が引退しました。
それで年頭に引退式が行われましたTTTT ※成績

3月
Politely Shetland11(父Ghostzapper)同世代のリーダーイベント笑う

Politely Shetland11リーダー

4月
テイルケリー12(父ナシュワン)流星★彡

テイルケリー12流星

7月
テイルスパーキング11(父スウェイン)Wレインボーイベント絵文字名を入力してください

テイルスパーキング11虹

9月
バンクスヒル11(父マヤノトップガン)柵越えイベントΣ(゜д゜lll)マタ・・・

バンクスヒル11柵越え

11月
トラキチキャメロン・・・予後不良落ち込み

追悼
トラキチキャメロン予後不良

ご冥福をお祈りいたします・・・カエルさん(落ち込む)

年末
ナリタタイシン系確立きた ※血統表

ナリタタイシン系確立

やった~なんとかなんとか確立しました絵文字名を入力してください
だけどやはり日本で集中させると結構しんどいです絵文字名を入力してください


最後は例のお馬さんたちをざっと。

①日チロルチョコ
8戦4勝(4-0-1-3)
勝鞍:エリザベス女王杯 秋華賞 フラワーC

②欧シロキスーパーカー
10戦2勝(2-2-0-6)
勝鞍:プランスドランジェ賞

③日シルバーブリザード
9戦7勝(7-1-0-1)
勝鞍:NHKマイルC スプリングS セントライト記念

④日シェルッコ
8戦2勝(2-1-0-5)
勝鞍:なし(クラス1000万下)


チロルチョコは成長遅めなのでいよいよ本格化しはじめたかな?来年に期待したいですm(_ _)m

シルバーブリザードはずっと負けなしでしたが初の古馬とのレースのマイルCSで惜しくも2着、香港マイルで6着に沈んでしまいました・・・。
しかしスピAなので引退後の因子もちょっと期待したい・・・絵文字名を入力してください

シェルッコは成長遅めなのでこれから勝ってくれることでしょう・・・。
問題はシロキスーパーカー・・・orz
やっと9月4週にGⅢ勝ったが・・・来年こそは・・・と思いつつ早熟くそが漏れる・・・

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:7 admin page top↑
2011年
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 03:08:28
2011年

前回は皆さん馬の名前を沢山ありがとうございましたm(_ _)m
4頭しかいないのに沢山の人が投票してくれたので全部の名前をつけることは出来ませんでしたが、他の馬にそして次の年にと命名させてもらいますたこやき
ここではスペースと労力(むしろ労力がw)の関係でそういったほかの馬は紹介しませんが間違いなく命名してますのでm(_ _)m
そんなわけでいつか血統表の名前で見つかるかもしれません(笑)

なお4頭に関しては指定のあったものから優先的に付けさせてもらいましたm(_ _)m
引退までそして引退後の因子などまでしっかりと報告していくので乞うご期待w
そんな馬の紹介は最後に・・・・・・

4月
ファインモーション11(父マヤノトップガン)流星★彡

ファインモーション11流星

7月
アドマイヤキッス10(父スウェイン)Wレインボーrainbow

アドマイヤキッス10虹

9月
テイルアリエッタ10(父マヤノトップガン)柵越えΣ(゜д゜lll)

テイルアリエッタ10柵越え

でも全部牝馬・・・orz

それとやっぱり柵が壊れてますね・・・予算は1000億ウイポ円、金札10枚が予算なので修理してくださいm(_ _)m


年末
グラスワンダー系確立きた

グラス系確立

ちなみにニックスは

テスコボーイ
ナシュワン
ブラッシンググルーム
リヴァーマン

少ない・・・orz




①日チロルチョコ
2月3週 京都芝1600 デビュー予定

②欧シロキスーパーカー
4戦1勝(1-2-0-1)

③日シルバーブリザード
4戦4勝(4-0-0-0)
勝鞍:朝日杯FS デイリー杯2歳S

④日シェルッコ
2月4週 東京ダ1600 デビュー予定


シロキスーパーカー(あんまりこの名前付けたくなかったが指定してあったからww)はもう少しでGIに手が届きそうですがなかなか勝ちきれません・・・アップロードファイル
しかし、シルバーブリザードは種牡馬入り確定でしょう♪

まだまだマルゼンの血は途絶えさせんアップロードファイル

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
2010年
2007 / 10 / 18 ( Thu ) 00:07:12
2010年

9月

テイルレジェンド09(父ナリタタイシン)柵越え

テイルレジェンド09柵越え

また柵越えたΣ(゜д゜lll)
やっぱりろくすとさんが言っていた通りウチの柵は低いのかww
今度修理お願いしたいと思いますめじろ

年末

ヘイルトゥリーズン親昇格green


流星馬であり虹馬で柵越え馬のテイルグリーンネス07は幻の馬に絵文字名を入力してください

グリーンズワンダー幻の馬

幻の馬って初めて見ました♪
狙ったわけではないですがヤッターマンですw


そして・・・久々にみなさんにお名前つけてもらいたいと思います♪命名権あげます企画´д`トホホ

次回やるまでが期限なのでなるべく早い方がいいかもしれません(笑)

テイルレジェンド09 牝 黒鹿毛
父ナリタタイシン 母父マルゼンスキー
◎○▲◎◎

②アベイアンスクロケット09 牡 芦毛
父ホワイティスズカ(マルゼンスキー系) 母父Kingmambo
◎○◎○◎

③シャダイカグラ09 牡 芦毛
父ホワイティスズカ 母父リアルシャダイ
◎○◎─▲

④テイルケリー09 牡 鹿毛
父スウェイン 母父リヴリア
○○─◎◎


①は柵越えした馬ですドラゴンボール(イーシンチュウ)

そして②,③はマルゼンスキー系最後の種牡馬ホワイティスズカのラストクロップです。
とりあえずこの馬達がダメならマルゼンスキー系は滅亡ですorz
もしいい能力で因子もよければ系統確立があるとかないとか(笑)
ただ2頭とも早熟注意ガーン

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:10 admin page top↑
2009年
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 23:53:05
2009年

9月
テイルケリー08(父エルコンドルパサー)柵越えイベント起きるrirakumaでも牝馬w

テイルケリー08柵越え

そしてサイテーションH5連覇狙った馬は残念ながらその前に寿命つきてしまいました・・・
日本ダービー以外全部アメリカ(カナダ含む)GIという素敵な成績引っさげて金の殿堂入りです(笑)
肝心の4連覇したサイテーションH殿堂画面の主な勝鞍のってないしwww

スミッテンコモンズ殿堂



年末

49er系確立鬼太郎

49確立

長年の苦労を乗り越え初確立~たんじょうび!

大種牡馬(?)リヴリア引退

リヴリア引退

リヴリア確立するまではあまり使いやすい感じはしなかったけれど確立したあとはかなり使いやすくなりました♪

気が向いたら狙ってみてくださいm(_ _)m

-------
フォーティーナイナー 1750万
┣ユートピア 1500万
┣エンドスウィープ 700万
┃ ┗アドマイヤムーン 1500万
┣コロナドズクエスト 500万
┣ビワシンセイキ 450万
┣Distorted Humor 450万
┃ ┗Samalex Taplow(架空) 750万
┣Jules 400万
┣マイネルセレクト 100万
┣自家生産馬A 100万
Gold Fever 引退
Rich Man's Gold 引退
  ┗Lido Palace 1400万

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
2008年
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 18:48:24
90000HIT感謝御礼m(_ _)m

2008年

やっと海外牧場解禁クッパ

試しにお守りのついた仔馬たちを見てみると・・・因子の無い父親たちの子供がいっぱい仁くん

まぁ世界一の競馬大国日本の種牡馬をちょくちょく欧米に送ってやるか(笑)
リアルでは考えられんww

そして珍しいかどうかは分からないけれど・・・米国の12/1開催のサイテーションHに4年連続優勝した馬が(笑)

そもそもこのレース狙う人いるのか??w

来年も成長早めだが現役・・・5連覇なるか(笑)


3月
シャダイカグラ07(父ホワイティスズカ)同世代のリーダーイベント

シャダイカグラ07リーダー

ホワイティスズカはマルゼンスキー系の種牡馬絵文字名を入力してください
実はマルゼンスキー系やばかったりしますが、この馬は牝馬・・・残念

7月
流星馬テイルグリーンネス07(父グラスワンダー)Wレインボーイベントrainbow

テイルグリーンネス07Wレインボー

9月
流星馬テイルグリーンネス07(父グラスワンダー)柵越えイベント

テイルグリーンネス07柵越え


年末

ナシュワン系確立きた血統表

ナシュワン系確立

ロックフェラ系滅亡orz


念願のナシュワン系確立・・・でも↓の種牡馬一覧見て分かるとおりものすごい頭数が多くて苦労した感がww
てか段々自家生産馬が増えてきたので下のような確立時のサイアーラインは需要無いかもですねホットチョコレート


-------
ナシュワン 1750万
┣スウェイン 1550万
┃ ┗自家生産馬K 750万
┃ ┗自家生産馬L 750万
┣自家生産馬A 1450万
┣バゴ 1100万
┣自家生産馬B 500万
┣自家生産馬C 400万
┣自家生産馬D 250万
┣自家生産馬E 250万
┣自家生産馬F 200万
┣自家生産馬G 150万
┣自家生産馬H 100万
┣自家生産馬I 50万
┗自家生産馬J 50万

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:5 admin page top↑
2006&2007年
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 03:47:50
2006年

史実期間最終年マイメロディ長かったようで短かった(?)ことはない(笑)
けど1年を除いてずっとなんらかの確立・昇格が起こっているのは驚くべきことです絵文字名を入力してください

そんなわけでシュウの足跡ですm(_ _)m ⇒ 足跡Ⅰ 足跡Ⅱ

全く日記には書いてませんがやはり史実馬の活躍はかなりデカイです。
ただ単に書いて無いだけです(笑)

そしてとりあえずクラブ設立~♪

実はコツコツと年表更新中(笑)
カテゴリのウイポ7年表からみてねw


年末

ストームキャット系確立


2007年

この年は仔馬情報大忙しww


4月

テイルグリーンネス07(父グラスワンダー)流星★彡

テイルグリーンネス07流星

実はテイルグリーンネスは1997年の日記でも紹介し、ココでも出てきていた馬です。
なんかウレシイHamburger

7月

シュペリーヌ06(父ナリタタイシン)Wレインボーイベントrainbow

シュペリーヌ06Wレインボー

9月

シュペリーヌ06(父ナリタタイシン)柵越イベントカエルさん(こんにちは)

シュペリーヌ06柵越え

これで同世代のリーダーイベント起きてたら完全制覇だったのに(笑)
まぁ言ってもこんな事初めてだからウレシイww

海外のどっかの牧場が我らがMC(マンハッタンカフェ)を売ってくれと言ってきた⇒画像
それも2年連続。その前はモスボロー系の後継馬
絶対売らねぇ(笑)

年末

キングマンボ系確立

Kingmambo確立

そして引退・・・いや~助かった・・・なんとかなんとか確立できました♪

これであとは49er確立すれば・・・98666ウフフフフ



---------
Kingmambo 2450万
┣キングカメハメハ 1300万
┣Lemon Drop Kid 1250万
┣Dubai Destination 1050万
┣エルコンドルパサー 1000万
┃ ┗アロンダイト 500万
┃ ┗自家生産馬A 150万
┣King Cugat 700万
┣スターキングマン 450万
┗King's Best 400万

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
1988~1991年(ひなた式)
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 20:43:57
1988年

牧場成績
まだ重賞も勝てません・・・(笑)
しかしフサイチヴィレッジ(ダイアトム×モーツァルトキルター)がフローラS②→オークス②とあと一歩というところまで(オークス馬はコスモドリーム)
もうそろそろ勝てそうかな?

今年は12/4現在で20勝、一応現役馬も増えたのでそんなもんかなと。
21位脱出はいつになるだろうかw

やはり自分で所有しないのは難しいTAT


1989年

8月セリ
この年の期待馬は2頭
マニックスタンダード89(父Halo)6500万→8200万でアドマイヤ軍団
アドラーブルアライ89(父Last Tycoon)4400万→6300万でマイネル軍団

2年後名前が聞ければいいですけど(笑)

牧場成績
初の重賞ウイナー出ました~それも前回日記で書いたスカッシュソロン86(父ジョンティオンブル)ことフサイチカルメンがファルコンSを勝ちました笑う
ただしこの馬距離適正が1100~1200m可哀想な位活躍の場がありません(笑)

この年は12/4時点で45勝あげましたスライムそして7億6957万で定位置21位を脱出して19位にww


1990年

牧場成績
ついに・・・GI初勝利!!green
前年度距離適正があまりに小さくて活躍の場がなかったあのフサイチカルメンですえぇ
ということはそのGIというのは・・・高松宮記念(笑)

そしてオマケ(?)にもう一頭w
5歳牝馬アドマイヤツイスト(モガミ×スルー)が秋華賞馬イクノディクタスを抑えてエリザベス女王杯を!!
なんとこの馬他にもマーメイドSにクイーンCとなかなかの親孝行(?)w

重賞ウイナーはこの他にも2頭ドラえもん4

そして12/4現在で60勝Σ(゜д゜lll)
獲得賞金は前年からのジャンプアップってことでななななんと・・・15億2057万で7位!!

残念ながら初のGI勝利をくれたフサイチカルメンは種牡馬入りならなかったが・・・ありがとうフサイチカルメン大泣き


1991年

牧場成績
アドマイヤツイストエリ女2連覇Σ(゜д゜lll)
そしてこの他にも阪神大賞典にも勝ってます。

12/4現在で68勝で獲得賞金は20億280万でななななんと3位!!
トップの吉野早来Fは43億2426万でまだまだ遠いが・・・

そして紹介はしなかったけれどマイネルジミー(父Konigsstuhl×母アッティラアイヴィ)がひなた式牧場初の種牡馬入りカービィ2星のカービィ2
11戦4勝で重賞勝ちは神戸新聞杯だけだが、でもおめでたいことだ~♪⇒種牡馬記念画像

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 ひなた式 TB:0 CM:8 admin page top↑
1984~1987年(ひなた式)
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 18:27:27
いよいよスタート~基本ルールはひなたさんと同じ感じですm(_ _)m

そんなこんなで牧場名も「ひなた式牧場」Σ(゜д゜lll)
パクリ甚だしい(笑)

まぁ気にせず以下から本題に・・・(いいのかw)
今のところ目標とか何も決めてません。
何も考えずにただただぼんやりと進めてみようかなと、そしていい馬が出てきたら確立もブラっとやってみるという本当にきまぐれプレイで行きたいと思ってます。

これは本当に未来のサイアーラインが楽しみでなりませんww



1984年

初年度はさほどすることもありません(笑)
もらった牝馬から産まれた子供も大した馬なしってことでw
そんなわけでスルーww

あ、ちなみにはじめて大牧場モードでやりましたが・・・選択する馬が欲しいのハッキリ言って全くなし(笑)


1985年

8月セリ
産まれた馬で比較的印がよかったアッティラアイヴィ85(父マルゼンスキー)はアルファンに8400万→12400万で購入されました~笑う


1986年

4月
やっぱり全然ダメですねアップロードファイルなんかいい感じの印がぱっと見た感じ1頭だけどす。

8月セリ
1頭だけのスカッシュソロン86(父ジョンティオンブル)は関内正陽(エディしてないから)に9800万→13800万で購入されました。
この8月セリで取り上げた馬が今後登場することがなかったらそれは活躍せずに消えていったってことでご理解お願いしますw

牧場成績
そしてこの年からひなた式牧場の馬たちがデビューローズ

初年度の成績は・・・
2/5頭デビュー、勝ちあがった馬は0頭(笑)
総成績は6戦0勝ww

初勝利をあげる馬はそしてそれはいつになるのか!!(笑)


1987年

2月
オリヒメエレクトラ(父リアルシャダイ母アッティラアイヴィ)7戦目の京都3歳未勝利で初勝利きた
これからどんどん勝ち星を挙げる馬が増えて欲しい今日この頃w

4月
この年もあまりいい馬産まれませんでした~orz
牝馬の質を上げていくことが先決か

牧場成績
まだ重賞ウイナーはいないもののなかなか善戦する馬も現れました´д`トホホ
12/4現在で12勝、デビュー済の馬が11頭なので一頭あたり1勝以上してますね(笑)


馬を所有しないので進むのはえぇぇぇぇ~ケロロ軍曹

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 ひなた式 TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょっと一息ひなた式
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 03:44:54
少し並行してオマケプレイもやってみたいと思います。

そもそもひなた式とはなんぞやと思われる人もいると思われるので説明しておくと
ひなたさんの日記「ひなたの牧場物語」で採用されている完全牧場スタイルの事です。→基本ルール

それを私が勝手にひなた式と呼んだ事からこのネーミングが(笑)

ずっと昔からやってみたかったのでマネマネーンですがやってみたいと思います。

ただし、メインプレイの合間や気が向いた時にしかやらないため進み方はどうなるか正直どうなるか分かりません絵文字名を入力してください

そこは悪しからず・・・意外とメインプレイより進むのが早かったりして(笑)

飛び飛びになったりすることが予想されますのでカテゴリで選択して見るといいかと思われます。

所有しないということは能力が関係ないので確立無視・・・つまりはもうやりたい放題ということですねw

まぁ過度の期待は禁物ですがそれなりに期待していてください(笑)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 ひなた式 TB:0 CM:2 admin page top↑
2005年
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 03:06:47
2005年

前回の日記の諸事情が気になっていた人がチラチラいたようですw

そんな気になっていた人の為に今回その諸事情発表します。

それは後ほど・・・クッパ



年末

リヴリア系確立きた

リヴリア確立

リヴリア血統


ついに狙っていたST特性馬が一系統増えました鬼太郎

これもこたしゃーんさんに調べてもらったおかげですm(_ _)m

そして諸事情はこれのせいだったんですね、ナリタタイシンの子供を種牡馬にさせなければこの年確立しなかったのであります。

な~んだおもしろくないなんて言わないでくださいw


------
リヴリア 1750万
┣ナリタタイシン 1750万
┃ ┗自家生産馬A 900万
┃ ┗自家生産馬B 900万
┃ ┗自家生産馬C 600万
┃ ┗他馬主馬A 550万
┃ ┗自家生産馬D 400万
┃ ┗自家生産馬E 250万
自家生産馬F 650万
┣ペガサス 450万
┣自家生産馬G 300万
┗マイヨジョンヌ 150万

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:3 admin page top↑
2004年
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 21:20:27
2004年

確立させたい馬が着々と年をとってきました・・・ヤバイヤバイ絵文字名を入力してください

あと2001&2002年の日記に書いた流星馬はお決まりダート馬くそが漏れる・・・

そして2004年末9戦7勝(地方GI2勝)でまだまだ活躍できたが諸事情により引退。

諸事情が気になるところですがそこは諸事情ってことで(笑)近いうちに分かります´д`トホホ

そして、前回の日記で紹介したスピC馬。

なんと殿堂入りΣ(゜д゜lll)

トラキチマルーン

予想外も予想外ww

いや、よくやってくれましたアップロードファイル


年末

ブライアンズタイム系確立


フフフ98666次はマヤノトップガンへとまた繋げていくわw

-----
ブライアンズタイム
┣サニーブライアン 1300万
┣マヤノトップガン 1250万
┃ ┗トップガンジョー 1500万
自家生産馬A 800万
┣タニノギムレット 800万
┣ナリタブライアン 500万
┣マイネルブライアン 300万
┣シルクジャスティス 350万
┣ビックゴールド 200万
┗自家生産馬B

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
2003年
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 23:57:12
2003年

スピードが低い馬でも諦めないでという希望の光が現れましたお犬様

サブパラは確かになかなか優秀で勝根&健康A以外は全てSなのですが、問題のスピードはCjumee☆Feel Depressed4

しかしこの馬はなかなかうれしい誤算で3歳時にはハリウッドダービー、4歳時にはチャンピオンズマイル、シンガポール航空IC、アイルランドセントレジャーと比較的勝ちやすいレースをチョイスしたがそれでも正直勝てるとは思わなかったww

難易度はノーマルでハードやエキスパートの人にとっては参考に全くならないけどノーマルやイージーでやってる人は能力の低さに嘆かないでちょっと無駄なあがきでもやってみましょう(笑)

そしてこの馬来年も現役続行ww


そして古馬路線ディープやりたい放題・・・はやく引退してください汗;



年末

トニービン系確立

カーレッド系滅亡


トニービン確立成功カービィ2星のカービィ2

とりあえずこれでグレイソヴリンも昇格決定~ティッシュ親昇格万歳~グッ


-------
トニービン 
┣ジャングルポケット 1400万
┣オフサイドトラップ 1050万
┣エアダブリン 850万
┣自家生産馬A 800万
┣サクラチトセオー 750万
┣ウイニングチケット 700万
┣テレグノシス 600万
┣ミラクルアドマイヤ 400万
┣ロイスアンドロイス 400万
┣自牧場生産馬A 200万
┣ミスズシャルダン 150万
┗自牧場生産馬B 150万

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
