-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010~2013年 シュッシュ
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 06:20:44
1週間ぶりの更新です。

最近色々忙しくなかなか出来ません><

でも・・・なんだかんだ進んだりしてます絵文字名を入力してくださいチラ

前回言っていたトニービンのサヨナラですが、1頭だけ期待の馬が出来ましたjumee☆loud laugh4

母父はkingmamboなので思いっきり母父◎なんて使いながらSP特性持つ馬を作ってみました。
この馬の能力がステキで確立できるような感じになればいいと・・・(笑)

この馬の名前はなかなかステキなので(パクリですがw)確立できたら披露したいと思いますジャックフロスト


それと49er大失敗です・・・。
アレだけ苦労した上かなり労力をつぎ込んだのですが・・・おお泣き

次回はエディット使って子供強化しつつ悔しいので絶対に確立させます!

そして初めて遅めで河童木が◎の馬がびっくり

対戦で通用するかもって期待はしてるんですが過度な期待は禁物ですかねww

でわでわこの4年間を振り返ります。

2010 子グラスワンダー
   滅ベンドア
   滅ロックフェラ
-----お終い------------

え・・・2011年は?2012は??2013は??ヌコ引

寂しいので種牡馬情報でものせておきます。

確立を狙う主な馬達

マヤノトップガン 616121

エルコンドルパサー 4116

最後に・・・

グラス1_2010

グラス2_2010


グラス系確立ですm(_ _)m

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
2008&2009年 にんにん
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 06:47:33
こんにちはまるまるくん今日は2009年まで更新いたしますグッ

そうですね~まぁボチボチとスピSが出ております。

なんか印象なんですがなぜかSが出やすいような気がしております。

ただしあまり強い気は決してしませんが・・・対戦で使えるような馬はいないような気がしております・・・ドラえもん5

そうだ!思い出しました。

大事な事は海外牧場設立です♪

ここでサヨナラをつかって後継の製作と系統確立のアシストをしたいと思っております。

とりあえず設立した年から欧州仏国にお馴染み(?)スペシャルウィークを送りました。

2009年は27歳一年しかないサヨナラチャンスのトニービン。

とりあえずコイツでST特性やらSP特性もつ牝馬と掛け合わせてトニービン系の後継を作ってしまいたいという考えを持っておりますあきなちゃん

目指せ無特性系統絶滅&SPおよびST特性箱庭(出来る事ならST特性……)。

2008、2009年ともに系統確立絶滅はなかったのですが、どうやら来年はグラスワンダー系が確立する模様ヌコ眠

トップガン2009

トップガン2年連続リーディングサイアー。ただし・・・産駒が足りるか?
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
2003~2007年 あべし
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22:15:37
ちょいちょい進めました悪魔くん

なんと5年もですか~はぁ~すごいもんですね(笑)

今回はなかなか順調にいっていると思います。

とりあえず振り返ってみるなら・・・絵文字名を入力してください

2003 子トニービン
   滅ヒンドスタン
2004 親グレイソヴリン
   滅プリンスリーギフト
   滅テディ
   滅ネアルコ
2005 子ストームキャット
2006 親ダンジグ
2007 子キングマンボ

ここまではいいんですが・・・問題はこの先あら・・・

そろそろ確立しそうだと思っていた49erが全くそんな気配なく・・・びっくり

2007年現在で22歳。どうやら急ピッチで今から産駒を大量生産しないといけないようですorz

そしてニジンスキー親昇格の為頑張ろうと思っていたラムタラですが現時点で15歳。無理かなと諦めかけてます><

さらにデインヒルは03か04ぐらいに輸入されるどころか引退フレブル3

ちなみに今力を入れているグラスワンダーとマヤノトップガン。

グラス2007

トップガン2007

グラスワンダーが2007年リーディングとりましたちびドロロ

おまけに前回話題になったオリオール系の馬のせておこう

オリオール03


あぁ~5年分もためてたら書くのが大変すぎるマリオw
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:3 admin page top↑
2000~2002年 ぬーん
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 15:10:24
一応少しですが進みましためじろ

今回はスピSが出るものの基本ダメで、そのほとんどがマルゼン産駒だったりします。

気がつけば孫の代まであわせて27頭の種牡馬を輩出するに至ってますヌコもふ

血統支配率も日本で7.0%(2003年現在)、親ノーザンダンサー系の中ではノーザンダンサーの7.2%に次ぐ2位となってます。

ミスプロが9.5%、ブラタイが6.5%でサンデーが6.2%ということを考えても結構多いですねケロロ軍曹2

そんな事はさておき、オリオール系からスピSが出ました。

オリオール02

オリオール01


なんか試しに引退させてみたんですが、因子が・・・カエルさん(落ち込む)

今3歳だから、何か能力上がって気がついたら因子も変わってるということにならないかと思ってるんですが・・・(笑)

とりあえず、ちょっとはやく対戦してみたいと思ってる今日この頃です口裂け女

そんなこんなで2002年までのまとめでございますm(_ _)m

2000 親ヘイルトゥリーズン
2001 子ブライアンズタイム
2002 子サンデーサイレンス
   滅ボワルセル

来年はトニービンいけそうです。というか確定です。

さてあとはとりあえず49erか・・・そういえばマヤノトップガン仔出し悪いですヌコ嫌

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
~1999年 マキシ購入から・・・
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 11:28:44
前回書いたようにマキシ購入しました~絵文字名を入力してください

そして何も更新しないままサクサクと進めておりました。

ここらで途中報告ですが、一度まとめておきたいと思います。

ただの年表なんであまり代わり映えないかもしれませんがそれはご了承を・・・ふむ

-年表-

1984 親ボールドルーラー
1985 子ミルリーフ
1986 子テスコボーイ
1987 子ミスプロ
1989 子カロ
1990 子ノーザンテースト
1991 子ブラグル
1992 子マルゼンスキー
1993 子シアトルスキー
1994 子ダンジグ
1995 親ミスプロ
1996 滅モスボロー
1997 子ヌレイエフ
1998 子サドラーズウェルズ

実はカーリアンなんてものも狙ってみたのですが、見事に失敗しましたタママ

今現在進行中の系統は毎度のごとくまずはブライアンズタイム&トニービンです。

特に今回トニービンが確立すればグレイソヴリンがナスルーラから独立するというステキな特典付きですので是非とも頑張ってそして早めに確立させたいと思ってます。

また49er、ラムタラなんかも狙ってます。

特にラムタラも確立させればニジンスキーがノーザンダンサーから独立するとあって是非とも頑張りたいですヘイホー

そしてお馴染みグラスワンダーも。。。

そーいえば今回まだデインヒルが輸入されません・・・。

ま・・・まさか・・・村長

そして今回はブラタイ確立のついでといってはなんですがマヤノトップガンを狙ってみようかと思ってます。

その理由は確立させるとSP特性がつくって話なのです。(因子は1つしかありませんが……)そこは同じブラタイ産駒のナリブーとの違いではと思います。

ただ種付け初年度の子供があまり出来良くなく・・・まさか仔出し悪い?ガビーン

需要は無いですがなぜか画像でも(笑)
トップガン01

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
3巡目最後の更新
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 21:03:40
気がついたら30000HIT達成してました。

Thank you 30000HITグッ

そして長期間のサボリを経て私もついに念願のウイニングポストマキシマム2007を購入いたしました鼻血顔文字

そんなわけで楽しみにしていた方がいるかどうかはさておき、短かったですが3巡目の更新はここまでとしたいと思います。

んなわけで今回は3巡目のまとめでも・・・。
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7年表 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
