-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1998&1999年 5強世代
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 05:08:22
どうも連日の更新ですm(_ _)m

-1998年-

前回話題になったダービー7連連続ですが、まず皐月賞をスペシャルウィークが勝てずどうしても3冠という称号が欲しかったので泣く泣く仏3冠に海外逃亡しました。

んなわけで残念ながら7年連続は達成できませんでしたにゃんこ困

これぞBモードの洗礼ですね・・・・いや~残念。

年末
ヌレイエフ確立
ベンドア滅亡

-1999年-

ダービー連続制覇がとまった次の年早速3冠やってしまいました(笑)

さすがジャングルポケット。金札は伊達じゃないwara

それぞウイポですね(笑)

ところで暁産まれました。

暁99


さすがシーキングザパール日章旗

年末
なんもなし~~絵文字名を入力してください

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
1996&1997年 5年連続は・・・
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 04:18:00
最近結構更新ペース早いですねpig

いつまたいきなり書かなくなるかもしれませんがそれはご了承を(笑)


-1996年-

1995年まで4年連続3冠獲得。

さて5年連続の記録達成なるか期待がかかります(笑)
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
1994&1995年 4年も!
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 08:18:51
今は比較的プレイできるのですが、もうしばらくしたらまた出来なくなるので更新できる時にしておきたいと思います。

-1994年-

この年はナリタブライアンが3歳に。

当然のごとく3冠をとった。

そしてウイニングチケットも秋古馬3冠取ったjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

前年まで古馬路線を暴れていたテイオー&マックイーンが同時に引退し、古馬路線は非常に手薄だったこともあって楽勝だった(笑)

そして・・・
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
1992&1993年 はじめての~
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 12:45:55
さてさて2年も進んでしまいました。

でわでわ報告いたしマッスルjumee☆biceps2

-1992年-

この年はいろいろありました。
期待してガッカリさせられました・・・。

オリオール系でタイテエム産駒のタイテエルという馬がいました。
(ネーミングセンス・・・orz)

この馬2歳時からなかなかいい成績をおさめていて、3歳になっても皐月を獲ったわけです。

これは期待せずにはおれずオリオール系の優秀な種馬ができたと喜んでいたら……スピードCta

しかも皮肉な事にそれが発覚してからも活躍はし続け、なんと3冠を取りました。
嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちに襲われました・・・。

そしてマルゼンスキー産駒大量引退させました。

年末
ダンジグ系確立

-1993年-

そろそろSS・BT・TBの日本独占場がやってきます。

まずは自分で所有してますが、トニービン産駒でウイニングチケット&ベガがクラシックに登場しました。

2頭共に3冠をとってくれて、ウイニングチケットに関しては距離適正足りてなかったのに菊花賞は圧勝でした。

メンバーをみると見事なほどにみんなスタミナがなく時代に恵まれた感じは否めません(笑)

そしてもうひとつニュースと言えばモスボロー系に貴重な後継が出来ました。

前出のオリオール系のやつとは違いスピAだったこともあり引退してからの因子などなどに期待が持てます。
GIは勝ってないのであまりそう活躍はしてないのですがそれは能力のせいではなく脚質逃げのせいだと責任転嫁してます(笑)

そして・・・
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
1991年 過去最速
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 03:42:22
何がと言われますと後ほど・・・

マルゼンスキー産駒が結構揃ってきたように思いますイヒヒヒイヒヒヒ

種牡馬入り出来そうなやつが5頭ほど引退しないで待機しております。
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
3巡目の方向性とそれから・・・
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 02:34:00
前回久々に書いて、また今回も久々に書きます(笑)

前回のデータを消し、さてまた気分を新たに少し始めたころにウイポ7マキシマム2007の発売が決定されました。

オイラはそれを買おうかと検討中なのですが、買った場合この3巡目は悲しくもその時点で終わってしまいます><

でもそれまではこのノーマルで頑張ってみようかと思ったりします。

だた終わりが見えてる箱庭・・・頑張る気になれるかしらww

さてさて今回の方針ですが、是非ともST特性の系統を増やしてみたいと思います。

もう無特性の馬は基本的に気にしません(笑)

具体的に確立させる馬はと言うと・・・
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
