-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1993年に念願の・・・
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 00:28:21
嬉しいことに(まぁ分かってはいましたが)テースト系確立しました
しかし、シャーペンアップ系確立の影響が出てくるのか段々心配になってきました。
シアトルスルーっていつ引退するんだろうと汗々しております。。。


ちなみにテースト系のニックスは・・・

エルバジェ・トウルビヨン・ネヴァーベント・パーソロン・プリギフ・レイズ

でした。

なかなか零細系も混じっていい感じです^^

あ、メジロマックイーン系ちょっと諦めの方向で検討中です。。。
やはりムリかと・・・orz
次回こそはと心に決めるシュウでしたw

オマケでまたスピS出ました。
マルゼンスキー産駒です。
柔軟Cで1500-1600でした・・・もうこんなんばっかり・・・↓↓orz

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
予想外・・・・
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 00:09:17
1992年が終わりましたが・・・予想外のことがいくつも起きました。
続きを読む
WP7 2巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
1991年末の悩み
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 18:44:51
今年は系統確立なし。。。

しかし次の年にテーストで押すと
「血統地図に偉大なる足跡を残した不世出の名種牡馬と言われています」
が出て、これは確立の合図だという噂があるのでほぼ決定的でしょう~~♪

しかし・・・・
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
1990年末
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 01:35:55
ブラッシンググルーム系確立しました。

しかしこの年親系統エクリプスの種馬が続々供養停止になり、モスボロー・ネアルコは絶滅決定的、エクリプスはアスコットエイトのみになりました。
あぁ・・・・なんてことを・・・orz

ベンドア系は今赤札1頭所有してる(ガクエンツービート)ので大丈夫そうです。


ノーザンテースト系はあと少しだと思われます。→現在9頭

マルゼンスキーはまだまだですね・・・。

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
1990年の珍事件
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 23:40:40
1900年珍事件発生しました。

菊花賞にて・・・
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
1990年4月まで
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 20:04:47
現在のところの状況は・・・

1984 ボールドルーラー親昇格
1985 ミルリーフ確立
1986 ミスプロ確立
---------以上---------

つまりここ3年間何も動きがありませんorz
はやくも黄色信号です・・・。

今取り掛かっているのはテースト&マルゼンスキー。

テーストは史実馬だけでいけるので何も心配はしてません。

マルゼンスキーは、ちょっと史実馬が思うような活躍をしていなく、自家生産もいい感じではないので・・・ちょっと心配です。。。


前回日記で述べた流星はシュナイダーと名付けました。
シュナイダーのスピードはグッだったのでガッカリです。
早熟だったのでさらにガッカリです。
柔軟Cで1900-2100なのでよりいっそうガッカリです。
とりあえず朝日FSと皐月はとりました。
これからどうしよう・・・。

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
次は・・・
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 01:02:35
カテゴリは2巡目となっていますが、実はもう3巡目です。

まぁそんなことはどうでもいいでしょうw
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
2019年末
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 23:25:04
だいぶ長い間放置しました。

ついでに、前回も書きましたがこのデータにかなり限界を感じたのでひとまず終わります。

前回述べた流星馬も柔軟がCでちょっとやる気ないのもありますが・・・。

最後にシルヴァーチャームは確立しました。

かなり骨が折れましたが頑張りました~~!!

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
