スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
2017年
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 16:42:43
どうもです。。

それでぇーは早速・・・。

今年も3冠馬が生まれました。

牝馬3冠…トラキチシャリーフ
父Ocean's Kingdom(ニジンスキー系) 母エアグルーヴ 母父トニービン

16年の小倉での新馬戦から5戦目で阪神JFを勝ち、そのままの勢いで無敗でオークス制覇。
このまま無敗の3冠馬誕生なるかと思われた紫苑Sまさかの4着。
牝馬3冠に赤信号かと思われたが、秋華賞を難なく勝って初の牝馬3冠達成~♪


その他にもワイヴァーン(テスコボーイ系)の息子のセブンスターが牡馬3冠を狙ったが、菊花賞で負けて惜しくも3冠達成ならず><


来年は流星馬★三がついに入厩!!
ちなみにこの馬を説明すると父はナリブーで母は父父シンザンの馬。
欧州にナリブーを移してWサヨナラで出来た馬。
成長は晩成っぽいが期待は大である!!

トラキチオーウェン&シルヴァーチャーム系統確立計画

リーディングサイアーランキング

シルヴァーチャーム 1位 →
種付け料2650万 (100万UP)

トラキチオーウェン 2位 →
種付け料2450万 (現状維持)



上の2頭が系統確立したらまた最初からやり直そうと検討中です。
なぜならば、あまりにもどの馬にもノーザンダンサー(親系統)の血が入っていて配合しにくいからです。
あとイージーモードはちょっと・・・手ごたえがなさ過ぎる><
確かに自分が確立させたノーザンテーストの直仔をつかって大半の馬を生産した為、自家生産のほとんどにノーザンテーストの血が入っていることに。

そこで次回は今回の反省を生かすべくまずはサクラユタカオー系の確立をさせます。
もちろんノーザンテーストもさせますが、サクラユタカオー系を確立させればもっともっと幅が広がるのではないかと。
それとメジロマックイーン。今回は志半ばで失敗しましたが次回は自己所有をしっかりします。これでダイジョウブだろう・・・と・・・。

でもちゃんと次回もBTやTBを確立させてなおかつ零細もほどほどに守っていくスタイルは貫きますね~~。

個人的にはグラスワンダーとかも確立させてあげたい気もするんですが・・・それはまぁまた次回のお楽しみというか気まぐれで考えましょう~~^^
スポンサーサイト

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:8 admin page top↑
2013~2016年
2006 / 07 / 08 ( Sat ) 15:48:43
前回に記したようにまぁ申し訳ないですがざっくりと書いていきたいと思います。。

2013年

三冠馬が3頭誕生する。。。

・米国三冠…グルーヴィーライト
父Holy Bull(ヒムヤー系) 母Magellanica Olive 母父A.P.Indy

海外牧場が設置できたので、庭先で銀の御守で買った馬です。
まさかこんなに勝つとは・・・・w

・欧州牡馬マイル3冠…トラキチウイングド
父スペシャルウィーク(SS系) 母ブルーダスター 母父Danzig

海外に輸出したスペシャルウィークの息子。距離適性が1700-2500なのに持ち前のスピード(SS)で何なく3冠達成~♪

・トリプルティアラ…ネヴァーエヴァー
父オグリキャップ(ネイティヴダンサー系) 母トラキチサイクロン 母父ノーザンテースト

オグリを欧州に移動させてWサヨナラ配合をねらってつけた馬。
さすがに因子はないがオグリの能力は高い。。。。

年末
ダンジグ系が親系統に昇格。。子系統が確立していないにも関わらずの昇格。
でもノーザンダンサーの血がどこにでも入っている昨今のウチの箱庭事情的には非常に嬉しい^^


2014年

この年も3冠馬!

欧州牡馬マイル3冠…トラキチキャップ
父オグリキャップ 母エアグルーヴ 母父トニービン

実際に見てみたかった夢の配合を欧州で。しかもWサヨナラ^^
○外として日本所属ながら海外の3冠をとり、その後凱旋門やらBCターフやら結構勝ってくれた。


2015年

この年も3冠馬がぁっ!!

仏国牝馬3冠…トラキチエフ
父スペシャルウィーク 母ブロークンカーペット 母父Sadlar's Wells

サブパラはあまり良くなかったけれど抜群のスピードで同世代には圧勝!!


ついにこの年日本国内の全てのGIを勝った~~!!
最後の一つだったのは・・・そう全日本2歳優駿。
なかなかこのレースには勝つのが難しい・・・。

でもネアルコ系のトラキチウィスクの息子ラフランスで勝った!!

全部のGI勝ったのも嬉しいけど、何よりネアルコ系の後継で勝てたのがウレシイ・・・(*^A^*)

一応こんな名前にしたのは系統確立させた時に「トラキチ○○」じゃないのにしようというミエミエの企みw


2016年

案外ニュースが無い・・・・w

強いて言うなら前出のラフランスがジャパンダートダービーとダービーグランプリを勝ったことぐらいか??


トラキチオーウェン&シルヴァーチャーム系統確立計画

リーディングサイアーランキング

トラキチオーウェン
2013年 1位
2014年 3位
2015年 1位
2016年 2位 ←種付け料2450万

シルヴァーチャーム
2013年 3位
2014年 1位
2015年 2位
2016年 1位 ←種付け料2550万

後継も生まれてきたしぼちぼち確立してもよさそうなんですが・・・
てかはやく確立して・・・w

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
すいません><
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 01:27:06
長期間放置しすぎて&その間なんだかんだゲームは進んでしまって、いまではもう2017年になってました。。

これを読んでくれている方、本当に申し訳ないです。

それと長い間更新しなくて本当にすいません><

それで、もう前のことを思い出すのはしんどい・・・というか無理なので、年表や種牡馬や繁殖牝馬など見ながら出来るだけザックリと次回書きたいと思います。

それで勘弁してください・・・。

とりあえず近いうちに更新しますので・・・1週間ぐらいで・・・長くても2週間のうちには・・・。
WP7 1巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。