スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
2011&2012年
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 23:26:51
久々の更新でございます。。。
放置して申し訳ありません><


現在シルバーチャーム系の確立とブライアンズタイムの直仔のトラキチオーウェン系の確立を並行させてやってます。
ちなみにトラキチオーウェンは前年リーディングサイアーをとっており、息子に暁のトラキチバルセロナがいるというなんとも未来に期待が持てる感じです。
それで、2011年こそエルコンに負けて2位だったものの、2012年には見事一位の座を取り戻しました。

一方のシルバーチャームはまだまだといったところで、昨年は198位、2011年に54位になって12年にはようやく3位。
米国にはいたけれど、日本にはいなかったGIホースも誕生し、着々といい感じで進んでいます。
仮にシルバーチャームがダメでも、零細保護の視点から見ればかなりいかなとも思っております。


あとオイラの基本のスタイルとして時間がかかり過ぎるのがいやなので、基本的にあまり海外に馬を送りません。
多くて米国・欧州合わせて5~6頭までです。
6の時はあまりに日本も海外もMAXまで登録してたから管理が嫌になってその反省からです。

それでもかなり時間はかかるんですが・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:3 admin page top↑
2010年
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 14:41:25
最近は所有種牡馬のサヨナラ配合ブーム。
日本ではオグリキャップ(ネイティヴダンサー)にトラキチシンザン(ヒンドスタン)
欧州では前年送り込んだ刺客トニービン(笑)

それでこの年の仔馬紹介を

エアグルーヴ10 牡
父トラキチシンザン ◎○△◎◎

トラキチサンオーラ10 牡
父トラキチシンザン 母父マルゼンスキー ◎○─○◎

シンザンの血を引く2頭の期待馬。印だけでなく能力もいいことを期待したい。。。


一方のオグリキャップはいい評価の仔は生まれるものの、全部牝馬orz
どんまい・・・まだ大丈夫だ・・・

そいでまたスピードSが出現!!

トラキチシボレー
父エルコンドルパサー母トラキチテラテラス母父トラキチシンザン

スピードはいいんだけどな・・・なにせ精神がC・・・orz
これじゃ対戦に登録できねーさ・・・↓


あとは、ついにエクリプス系のトラキチグリーンから後継種牡馬が誕生した。
トラキチワナビー→母は名牝ベガ
GI勝利は無くスピードもCと大したことはないが、柔軟因子を所有しておりサブパラもなかなかであることからなんとか頑張ってくれるのではないかと期待。。。。

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:7 admin page top↑
2009年
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 14:26:25
メジロマックイーン産駒のトラキチヴァレーが自家生産馬ではじめて3冠獲得したぞーー!!
この馬は朝日FSを前年に勝っていたので、期待はしていたけど本当に獲ってくれるとは^^
でもスピードはBだったから、単にこの世代が弱かっただけかもorz

あとこの年の種牡馬移動で今年27歳になるトニービンを欧州に送りサヨナラ配合させることに。。。
トニービン系確立させた特典だね~~これは♪
来年はブライアンズタイムでも移動させるか~26歳だし。。。

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。