-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2029年 久々
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 14:21:00
本当に久々です

長期間放置してすいませんでしたアップロードファイル

でもまた放置します(笑)

しかしながら気がつけば既に70000hit!!

本当にありがとうございますマイメロディ


さて本題

あまりやる時間とやる気(?)がないためもうサクサクッと途中まで進めてあったやつをオートでさらにサクサクッと進めましたww

夏までしっかり進めてあとはオートな感じだったので、国内3冠&欧州3冠を狙っていた馬がいて
そいつらが獲れるようにローテーションだけたてておいて進めると年末に狙い通りW3冠獲れてましたw

ドロップ3歳国内


ドース3歳欧州


以前に欧州3冠は初めてだ~なんて喜んでましたが・・・もう2回目してしまいましたねぱんだもびっくり

もちろん箱庭の低レベル化も進んでいます

今後どうしようかいろいろと考えさせられますドラえもん5

とにかく年末にまた何もないあたりがやる気をそがせます絵文字名を入力してください(笑)

そんなわけでまた会う日までさようなら~

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
2028年 よいよい
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 10:12:31
早速ですが更新いたします絵文字名を入力してください

牡馬が不調だったのですが、牝馬は好調でした、はい。

まずは国内、トナリノライカンが国内牝馬3冠達成しました。

ライカン3冠

距離的には画像を見て分かるように2000-2200だったのですが、能力の違い(?)を生かして牝馬3冠達成。

一応パスはとったがなにせEASYですのでww

そして米国に話は移り、トナリノシーングがトリプルティアラとろろ

シーング3冠

こいつはスピAだけど・・・やはりEASYTAT

年末
モティ28

モティ血統表

モティヴェーター確立

ソードさんに教えてもらいSP特性がつくということで確立させてみました。

ただ個人的な感想はSP特性増やそうとミスプロ系を母につけた馬を沢山増やした箱庭を作ってしまったために若干配合しにくい時もありました。

ミスプロ中心の箱庭の方はインブリがきついので注意が必要ですね~ヨッシー

これで狙っていた系統がまた一つ減りました~。
んなわけでこれでこれからは完全に架空馬の確立のみになります。

今狙っているのは・・・

日本
Lemon Drop Kid産駒
トニービン産駒
モティヴェータ産駒
トラキチヴェネチア産駒
米国
マンハッタンカフェ産駒
ブライアンズタイム産駒
欧州
エルコンドルパサー産駒

欧州にはもう一頭ぐらい送ってもいいかもしれないですね、はい。

とりあえず種牡馬因子が枯渇しないように頑張って行きたいと思います。

ちなみに欧州は確立しないくせに無駄に主力系統しか支配率伸びないため流行系統ばかりになってます。

血統表真っ赤っかばっかりで嫌になります絵文字名を入力してください

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:12 admin page top↑
2025~2027年 皆無
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 01:43:16
6月初めての更新になります。

3年間に起こった出来事をザックリと切っていきたいと思います絵文字名を入力してください

この3年間はとにかく3冠に縁がありました。

そして初めての経験も・・・。

2025年にはトナリノヒトヅマ(トラキチヴェネチア系)で牝馬3冠。

2026年にはウイポ人生で初めて(笑)の欧州3冠(エルコンドルパサー系)jumee☆shy1

実際能力的に達成できそうな馬がいても、いつも思いとどまってしまっていたけれど、今回はなんか行けそうな気がしてとりあえずやってみたらあれよあれよと達成してしまいました

euro3

そして国内ではトラキチブラビーン(モティヴェーター産駒)が国内3冠!!

2027年は2回目の米国3冠(ブライアンズタイム系)!!KiTTY

bei3


しか~し・・・いい事がある一方でそんないい事ばかり続くわけがなく、3年間確立情報全くなし・・・落ち込み

まぁでも一応順調にいっている(……はずww)のでまぁこれからもまったりまったりと進めていきたいと思いますm(_ _)m

ちなみにミルリーフ系の支配率が伸びて親に昇格するかどうかって感じになってます。
ただ・・・なんだかんだで昇格しない気がするのは気のせいではないはずです・・・(笑)
WP72007 1巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
2024年 グッド
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 04:45:28
こんばんわm(_ _)m

今回は単年更新します(笑)絵文字名を入力してください

この年はトニービンの孫の馬トラキチバラードが大暴れですスパイダーマン

2歳時はラジオNIKKEI杯2着が最高成績だった(5戦2勝)この馬も3歳になって本格化。

若葉Sを勝つとそれから皐月→ダービーとGIを連勝。
秋も神戸新聞杯→菊花と何の問題もなく3冠を達成。
そればかりかJC→有馬と古馬とのレースも関係なく勝って文句なしの年度代表馬。

いや~おみそれしましたグッ

それにしても今ウチの箱庭、特に所有してる馬達は頑張って確立させるためにその産駒たちを沢山所有してます。

そのため頭数が半端じゃなくもう国内外パンパンですアンパンマン

でも・・・頑張りますm(_ _)m


-年末-

2024 子トラキチヴェネチア
   滅ナスルーラ

今プレイ初めての自家生産馬確立ですだんしんぐ

血統表

前やったWP7の2巡目では2027年にトラキチブレイブが確立したのが自家生産で一番早かったから今回はそれと比べても3年も早い。

しかもその時よりもかなり確立数も増えてるので、オイラの腕もなかなか上がったのかなjumee☆biceps2(笑)

ちなみにこの馬現役時代もなかなかで23戦17勝主な勝鞍として仏ダービー、皐月賞、チャンピオンS、そして3歳時に天皇賞(秋)を制した強者でございますワンコロン

ただ次の確立はいつになることか・・・絵文字名を入力してください
WP72007 1巡目 TB:0 CM:11 admin page top↑
2022&23年 早速・・・
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 02:10:45
単年更新すると言って早速2年分書きますm(_ _)mランニング

前回紹介したモティヴェーターの子ですが、結構活躍して引退しました仮面ライダー

そして無事1500万で引退しました。

今回は折角なんでちょっとこの馬を紹介しましょうか

トラキチコウゲン
父モティヴェーター 母父グラスワンダー
SPS PWS 勝A 瞬A 柔S 精B 賢C 健A
距離:1400-2600 馬場:芝 気性:荒い 成長型:晩成
競争成績33戦19勝(19-5-2-6)GI9勝 総賞金22億1595万
厩舎:栗東・エディット騎手 主戦騎手:鮫島良太
主な勝鞍 秋古馬3冠 香港ヴァーズ 宝塚記念 金鯱賞

モティヴェーターは現在18歳(2024年現在)。
種牡馬はこれ一頭アップロードファイルさすがにやばいかと思いますが・・・

とりあえず逆算して26歳までに種牡馬をつくるためには最低23歳種付けして3歳で引退させれば大丈夫だけれど、やっぱりそれじゃしんどい・・・。

ってなわけでこのコウゲン(名前は失敗した・・・ふむ)も確立狙う予定なんでこいつの後継をつくることでモティヴェーターの支援もしたいと思っております。

今ウチの箱庭ではパワー不足(そもそもサブパラ不足)が顕著に現れてるんで出来ればスピ因子ばっかり気にしてるんじゃなくてって思ってたりしてます。

だからこの馬の因子は魅力的です、はい。

-年末-
2022 子モンジュー
   滅テスコボーイ
2023 親サンデーサイレンス

モンジューはちょっと想定外でした。ハリケーンランを確立させたいなって思ったら確立しました。

そしてこの年ハリケーンランも引退・・・敢え無く失敗したのですが結果的にモンジューだけでも確立したのでよかったですザク

また序盤に苦労して(いや……してないなw)つくったテスコボーイは滅亡しましたm(_ _)m

やっぱりSP特性がなくなってしまうことで保護する気持ちが薄れますねw

なんか今回のプレイでその傾向が激しく出てるような気がします・・・。

特性うじゃうじゃにしたい~~(笑)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next
