-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2003&2004年 やばいかも・・・
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 17:23:31
どうもm(_ _)m更新できる時にしておきたいと思います。

-2003年-
史実期間も結構終わりに近づいてきましたね~

あと少し・・・そうすれば海外牧場も・・・jumee☆shy1

年末
ストームキャットがはじめて確立しました。

出来ればストームキャットの直仔を生産して繋げたいのですが・・・それはどうやら無理っぽいですね><

ストームキャットの子供で確立させることが出来ればストームバードが親になりノーザンダンサーから独立させられる(だったはず・・・w)のにぃぃ~うわーん

ロイヤルチャージャー滅亡


-2004年-
デインヒルの確立を目指しているとか言ってましたが、ちょいちょい種付けしてたはずがデインヒルの自家生産種牡馬一頭もいませんでした号泣

それに気がついたこの年(笑)

所有しているとはいえデインヒルは早19歳。

気合を入れて種付け集中させますm(_ _)m

案外というかデインヒルは必須です。アミノ酸です。

んなわけでST系統のために頑張るぞ~マリオw

年末
確立なっしんぐorz

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
2000~2002年 大放出w
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 17:54:26
久々更新でございます。

そんなわけで(そんな理由ではないのですがw)一挙3年更新といきたいと思います。

-2000年-

サードステージ大暴れ。

史実期間のこんな時期にこいつが出てくるのは痛いですガビーン

年末
ストームバード系確立。

これはいらないって思うのは私だけでしょうか。


-2001年-

前回紹介した暁デビュー(ラムタラ×シーキングザパール)グッ

名をバナナマンと名付けてみた。2002年に続く・・・。

年末
トニービン確立jumee☆loud laugh4

過去最速でしたm(_ _)m詳細は後ほど。

ネアルコ&エクリプス滅亡


-2002年-

バナナマンは順調に勝ち続け皐月、ダービーの2冠をゲットgreen

距離適正が合わず菊花賞は泣く泣く断念し3冠の夢は絶たれてしまったunco---

年末
サンデーサイレンス確立

カーレッド&ヒンドスタン滅亡

続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
1998&1999年 5強世代
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 05:08:22
どうも連日の更新ですm(_ _)m

-1998年-

前回話題になったダービー7連連続ですが、まず皐月賞をスペシャルウィークが勝てずどうしても3冠という称号が欲しかったので泣く泣く仏3冠に海外逃亡しました。

んなわけで残念ながら7年連続は達成できませんでしたにゃんこ困

これぞBモードの洗礼ですね・・・・いや~残念。

年末
ヌレイエフ確立
ベンドア滅亡

-1999年-

ダービー連続制覇がとまった次の年早速3冠やってしまいました(笑)

さすがジャングルポケット。金札は伊達じゃないwara

それぞウイポですね(笑)

ところで暁産まれました。

暁99


さすがシーキングザパール日章旗

年末
なんもなし~~絵文字名を入力してください

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
1996&1997年 5年連続は・・・
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 04:18:00
最近結構更新ペース早いですねpig

いつまたいきなり書かなくなるかもしれませんがそれはご了承を(笑)


-1996年-

1995年まで4年連続3冠獲得。

さて5年連続の記録達成なるか期待がかかります(笑)
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
1994&1995年 4年も!
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 08:18:51
今は比較的プレイできるのですが、もうしばらくしたらまた出来なくなるので更新できる時にしておきたいと思います。

-1994年-

この年はナリタブライアンが3歳に。

当然のごとく3冠をとった。

そしてウイニングチケットも秋古馬3冠取ったjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

前年まで古馬路線を暴れていたテイオー&マックイーンが同時に引退し、古馬路線は非常に手薄だったこともあって楽勝だった(笑)

そして・・・
続きを読む

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME * next
